面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。【アニメ海外の反応・感想】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

関連の海外の反応まとめ

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続(2期)

【そとはん】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1話『何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない』 海外の反応

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第2話『彼と彼女の告白は誰にも届かない』 海外の反応

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第3話『静かに、雪ノ下雪乃は決意する』 海外の反応

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第4話『そして、由比ヶ浜結衣は宣言する』 海外の反応

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第5話『その部屋には、紅茶の香りはもうしない』 海外の反応

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第6話『つつがなく、会議は踊り、されど進まず』 海外の反応

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第7話『されど、その部屋は終わらぬ日常を演じ続ける』 海外の反応

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第8話『それでも、比企谷八幡は』 海外の反応

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第9話『そして、雪ノ下雪乃は』 海外の反応

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第10話『それぞれの、掌の中の灯が照らすものは』 海外の反応

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第11話『いつでも、葉山隼人は期待に応えている』 海外の反応

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第12話『未だ、彼の求める答えには手が届かず、本物はまちがい続ける』 海外の反応

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第13話『春は、降り積もる雪の下にて結われ、芽吹き始める』 海外の反応

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(1期)

【すらるど】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1話『こうして彼らのまちがった青春が始まる。』

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第2話『きっと、誰しも等し並みに悩みを抱えている。』

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第3話『たまにラブコメの神様はいいことをする。』

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第4話『つまり、彼は友達が少ない。』

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第5話『またしても、彼は元来た道へ引き返す。』

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第6話『ようやく彼と彼女の始まりが終わる。』

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第7話『ともあれ、夏休みなのに休めないのは何かおかしい。』

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第8話『いずれ彼ら彼女らは真実を知る。』

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第9話『三度、彼は元来た道へ引き返す。』

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第10話『依然として彼らの距離は変わらずに、祭りはもうすぐカーニバる。』

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第11話『そして、それぞれの舞台の幕が上がり、祭りは最高にフェスティバっている。』

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第12話『こうして、彼と彼女と彼女の青春はまちがい続ける。』

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第13話番外編『だから、彼らの祭りは終わらない。』

 

【ぷそ×ぷそ】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第1話 『こうして彼らのまちがった青春が始まる』 海外の反応 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第2話 『きっと、誰しも等し並に悩みを抱えている。』 海外の反応

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第3話 『たまにラブコメの神様はいいことをする。』 海外の反応

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第4話 『つまり、彼は友達が少ない。』 海外の反応 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第5話 『またしても、彼は元来た道を引き返す。』 海外の反応 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第6話 『ようやく、彼と彼女の始まりが終わる。』 海外の反応

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第7話 『ともあれ、夏休みなのに休めないのはなにかおかしい。』 海外の反応

 

【ローリングワールド】

【海外の反応】 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第1話

【海外の反応】 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第2話

 

【その他】

俺ガイルはなぜつまらなくなってしまったのか? : 外人速報

【4chan】 3人から選べよ?【choose your girlfriend/Yahari Oregairu】 | 海外2ch速報

【海外スレ】やはりスレッド【Yahari Oregairu】 – 海外2ch速報

【海外スレ】いろはは何からできてるんや?【俺がいる/Yahari Oregairu】 – 海外2ch速報

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。人気投票『ベストガールは誰?』 海外の反応

【海外の反応】俺ガイル第2期、雪乃のこれじゃない感・・・ 

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)