面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【PS4/VITA】ソードアートオンラインホロウリアリゼーションのグラフィックが凄いぞ、これは期待できそう

1: 2015/12/28(月) 16:11:39.88
グラすげえええええええええええええええええ
ゼノクロやFF15越えたあああああああああああ
First Sword Art Online: Hollow Realization Gameplay
https://youtu.be/fs5m8ej667A

 

引用元:anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1451286699/

3: 2015/12/28(月) 16:17:17.60
>>1
キャラゲーなのに凄いわ

 

7: 2015/12/28(月) 16:35:46.53
キリトじゃなくてキャラメイクした主人公でやらせてくれよ

 

24: 2015/12/28(月) 18:02:28.65
>>7
ホロウフラグメントで出来たしキャラメイクあると思うよ

 

8: 2015/12/28(月) 16:39:10.28
スターオーシャン無双って感じ

 

9: 2015/12/28(月) 16:44:28.51
キャラと背景浮いてるぞ

 

12: 2015/12/28(月) 17:09:41.42
グラはとにかく4人パーティなのもフィールドの広さもかなり良さげだわ
日本のゲームでいちばん楽しみかもしれん

 

10: 2015/12/28(月) 17:02:52.75
テイルズは100%越えてるな

 

15: 2015/12/28(月) 17:13:19.43
ボスが棒立ちでワロタ

 

16: 2015/12/28(月) 17:14:15.69
開発はアクリアという従業員30名程度の会社だよ
ゼスティリアの従業員300よりちゃんとゲーム作ってるよ

 

17: 2015/12/28(月) 17:14:24.68
キリト「スイッチ!スイッチ!スイッチ!スイッチ!スイッチいくぞ!」
アスナ「ごめん!ムリ!」
に笑った

 

21: 2015/12/28(月) 17:41:47.48
グラはそれなりにましになったな
凄すぎというほどではない。まぁ面白そうだから買う予定

 

22: 2015/12/28(月) 17:55:49.08
これでグラ凄いって思えるのは幸せかもしれん

 

23: 2015/12/28(月) 17:57:12.33
PS4で考えるからグラが凄いか分からないだけでvitaでこのレベルなら凄いだろ

 

25: 2015/12/28(月) 18:03:49.70
ぱっと見にはよくあるMMOって感じだな
でもオフゲでこういう感じのゲームは新しいかもしれん

 

32: 2015/12/28(月) 19:59:34.46
これいつ発売?
もう発売してるなら今度PS4買う時に参考にしたいんだが

 

33: 2015/12/28(月) 20:00:54.46
vita切らないかぎり薄っぺらなゲームになるのは目に見えてる
グラガーグラガー言ったところで携帯ゲーム機に足引っ張られんのは事実だからな。

 

37: 2015/12/28(月) 20:48:56.60
>>33
こういうやつはホロウやってねーんだろうな

 

34: 2015/12/28(月) 20:02:43.55
SAOシリーズ好きだし買ったけど、いい加減キリト以外でやらせてくれよw

 

39: 2015/12/28(月) 22:01:18.91
>>34
キリトの話なんだよなあ

 

36: 2015/12/28(月) 20:06:52.40
SAOアンチだったけど、このゲームは素直に面白そうだな
発売日情報はよ

 

43: 2015/12/29(火) 00:53:46.75
ロストソングでもうこれ系のゲームは買わないと決めた

 

46: 2015/12/29(火) 06:58:31.80
オンラインって設定だけでオフラインゲームなの?

 

47: 2015/12/29(火) 07:01:29.03
ただのサンドバックでワロタwww

 

49: 2015/12/29(火) 08:02:39.75
キリトさんとお供達はNPCとしての登場でいいのに

 

50: 2015/12/29(火) 08:23:10.91
今回のSAOメッチャ面白そう
楽しみやー

 

51: 2015/12/29(火) 09:11:09.46
森のグラはいいね
敵が何もしてこないのが気になるけど

 

52: 2015/12/29(火) 10:06:05.56
シリカがパンもろしててあの恥ずかしがって初々しかったキャラはどこへ行ったのか

 

54: 2015/12/29(火) 13:36:35.08
秋発売で完成度まだ10%とかじゃなかったか?
とりあえずキャラだけ動かせますみたいな感じじゃないの

 

55: 2015/12/29(火) 17:36:52.55
アニメだと空とか飛んでなかったっけ?

 

58: 2015/12/29(火) 18:56:31.54
>>55
続編だな
これは初代だから、キリトがまだギリギリ人間らしいと言えなくもなかった頃

 

59: 2015/12/29(火) 23:45:01.05

f:id:kaikotatsuyaga:20160116100456j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20160116100507j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20160116100512j:plain

 

62: 2015/12/30(水) 22:38:20.69
>>59
ネトゲテイストじゃねえかw

 

63: 2015/12/30(水) 22:42:08.86
>>59
なんかあんまり見たくない画面だw

 

60: 2015/12/30(水) 00:09:44.84
あれ?ホロウみたいなシステムかと思ってたけどひょっとしてARPGなんだろうか?

 

61: 2015/12/30(水) 13:08:58.03
前作とレスポンスが上がっただけで同じように見えるんだが

 

64: 2015/12/30(水) 22:45:35.41
MMO風RPGだからねえ

って、どこでトラウマ植え付けられたんだかw
14あたりかな?

 

65: 2015/12/30(水) 23:00:02.95
ショートカットのように見えるアイコン群メニュー出した時だけじゃね?
前作がそうだったから

 

66: 2015/12/30(水) 23:00:39.03
もっとVRMMO風味な画作りしろよ…

 

67: 2015/12/30(水) 23:09:51.71
そんなんいったら一人称視点でないと・・・

 

68: 2015/12/31(木) 16:36:11.53
贅沢いうな

 

69: 2015/12/31(木) 16:38:44.28
来年はいよいよVR元年とも言える年だし、VR SAOにも期待したいね
というか、PS VRでみんなが一番期待してるのはこれなんじゃないかと

 

70: 2015/12/31(木) 16:39:28.28
ぼく、VRでキリトになるんだ!

 

71: 2015/12/31(木) 16:39:36.68
https://youtu.be/d_84ZAWZ8-4


https://youtu.be/o2irn6pHrKA


そっくりにするとこんな感じになると思うがやりにくいだろう

 

73: 2015/12/31(木) 16:45:33.00
今のコピペ激しい通路型のマップで主観VRとかやられても
物凄い勢いで迷いまくるだけだと思うが

 

75: 2015/12/31(木) 18:14:04.28
ロストソングで空飛べるようになったけどNPCがいなくてMMO感がなくなったからスルーしたが
元に戻ってよかった

 

78: 2016/01/03(日) 12:20:52.09
>>75
製作チームが違う。これはホロウと同じチーム

 

114: 2016/01/16(土) 00:57:25.67
ゲーム部分は正当進化っぽいけど作業(一部のマジアホ作業)と
そうだな!オンラインがどうなったか次第だな