面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

レベルを上げる方法、経験値稼ぎをみんなはどうしてる?【ポケモン超不思議のダンジョン】

f:id:kaikotatsuyaga:20150919145159j:plain

9: 投稿日:2015/09/18(金) 14:03:51.35
みんなどうやって主人公と、パートナーのレベル上げしてる?
こういうギリギリで戦うの好きじゃない

 

13: 投稿日:2015/09/18(金) 14:05:57.48
>>9
ストーリー中は全部預けて死にながら同じダンジョン潜るしかなさそう

 

16: 投稿日:2015/09/18(金) 14:11:39.87
>>13 まじかよ...
なんで今回こんなにも自由度なくしたんだ

 

41: 投稿日:2015/09/18(金) 14:22:51.55
>>16
途中に道具ボックスがおいてある地点まで行けば撤退できるから
撤退を繰り返してレベルあげするといいよ

 

44: 投稿日:2015/09/18(金) 14:24:21.45
>>41
そういや撤退できたか
それのがいいな

 

48: 投稿日:2015/09/18(金) 14:25:50.67
>>41 てことは一度行ったことあるダンジョンではレベルあげできないってことかね

 

55: 投稿日:2015/09/18(金) 14:28:47.60
>>48
あとで自由に行けるようになるよ
経験値少ないからレベル上げ捗らんけど…

 

67: 投稿日:2015/09/18(金) 14:32:29.16
>>55 それって結局くりあ後とかだったら死ねる

 

79: 投稿日:2015/09/18(金) 14:37:53.72
>>67
いや、チャプター6くらいで行けるようになったはず

 

84: 投稿日:2015/09/18(金) 14:41:56.88
>>79だった

 

81: 投稿日:2015/09/19(土) 14:56:20.06
本編クリア後のレベル上げってなんか良いの無いの?
主人公のレベル低すぎて死にまくるんだけど

 

105: 投稿日:2015/09/19(土) 15:01:54.35
>>81
主人公+強い子たちで敵が強いとこ潜れ
マップ全埋めしてけばわりと2回にひとつづつくらいレベルアップする 
あとアンノーンが超やる気になったら連れてけ

 

675: 投稿日:2015/09/20(日) 15:42:27.17
効率良いレベル上げ方法なかなか確率しないなあ
クリア後は今のところは上げたいメンバー+強い仲間でペリ島潜りまくるしかないんだろうか

 

677: 投稿日:2015/09/20(日) 15:43:21.70
>>675
しばらくしたらパスやQRで稼ぎダンジョン開放されるような気がする

 

697: 投稿日:2015/09/20(日) 15:52:00.74
そういえばコネクテッド200超えてたけどデスカーン仲間になる気配がない
コネクテッド数だけじゃなくて他にも条件あるのかも
>>677
確かに
今は地道に依頼こなすのが実は賢いのかもね、まあ待てないんだけど

 

107: 投稿日:2015/09/21(月) 11:51:03.10
昨日クリアしたけどレベルぜんぜん上がらん・・・
皆クリア後は何処で上げてる?

 

109: 投稿日:2015/09/21(月) 11:52:38.35
>>107
レベルよりドーピングのが有効だから金塊集めよう
まずコネクト200でデスカーン仲間にして掘り出し物解禁して金塊リングル貰うかコバルオン倒して水のリングル入手をがんばろう

 

131: 投稿日:2015/09/21(月) 12:03:30.56
>>109
ドーピングかぁ・・・
ありがとう、やってみる

 

520: 投稿日:2015/09/23(水) 10:41:04.20
どうしてもレベル上げたいならエンテイとつながった後謎の地上絵でゲノセクト狩りかな
最終フロアは1部屋でゲノセクト無限湧きだから焼き払えばいい リアードンとかで熱風でもいいし
PP増やしてPPマックス・エイダー大量に持っていけ

 

594: 投稿日:2015/09/23(水) 11:14:58.46
>>520
おいこれ試してみたけどやばいぞ
ひざしつよくしてひたすら聖なる炎で敵がどんどん死んでく

 

597: 投稿日:2015/09/23(水) 11:16:19.77
>>594
ひざしがつよいの時点で炎ワザ威力上昇するからね

 

599: 投稿日:2015/09/23(水) 11:17:14.42
>>594
みんな知ってることだぞ
そしてこの爽快感を知るともう他のフロアで経験値稼がなくてよくね?って思ってくる

 

ポケモン超不思議のダンジョンの攻略記事まとめ