面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

今作の強いポケモンまとめ【ポケモン超不思議のダンジョン】

f:id:kaikotatsuyaga:20150921121525j:plain

531: 2015/09/20(日) 20:59:19.70 et
空までしかやってないんだけど超ポケダンもやっぱりフワンテフワライドとパラセクトモルフォンがめちゃくちゃ強いの?
後チラチーノさんは超ポケダンではどんくらい強い?

 

534: 2015/09/20(日) 21:01:34.83 et
>>531
目を合わせたら死んでいるぐらい
ほかの奴らは姿を見ることなく同じ部屋にはいったら死んでいるぐらい

 

538: 2015/09/20(日) 21:02:15.67 et
>>531
パラセクトだけまだあってないけど他は普通に変わらんな
ただ特性1個になったから風船の方は確実に2回行動ではなくなったな
それでもまだ怪しい風が控えてるけど

 

549: 2015/09/20(日) 21:05:35.56 et
>>531
チラチーノめっちゃ強いよ思い入れあるポケモンだから嬉しい

 

545: 2015/09/20(日) 21:04:46.40 et
ああやっぱりチラチーノさん強いのか
じゃあ買おうかな

 

575: 2015/09/20(日) 21:16:31.75 et
チラチーノつよいよなぁ
命中の低さが難点だけどビクティニとかでカバーできるかな?

 

589: 2015/09/20(日) 21:21:47.30 et
>>575
金塊9個×nセットを貢いでめいちゅうガツンをドープしまくるか、
リングルにいりょくアップXYのラピスを常にセットで揃えるよう心がける
(ラピス補正は、使い捨てである引き換えに、技成長補正よりはるかに上昇値が大きい)

 

603: 2015/09/20(日) 21:26:14.24 et
>>589
チラチーノにめいちゅうガン積みやな
ニャスパーも育てたいしやること多すぎる

 

630: 2015/09/20(日) 21:35:41.20 et
今作の味方キャラで壊れてるのはチラチーノなんか

 

632: 2015/09/20(日) 21:36:36.67 et
>>630
命中率安定しないから
ウデッポウを押す

 

643: 2015/09/20(日) 21:38:58.67 et
>>632
これまた意外な...そんなに強いんか

 

659: 2015/09/20(日) 21:42:19.55 et
>>643
メガランチャータイプ一致水のはどうで
威力、命中、PPすべて揃ってる
ほかの波動技も覚えれば相性保管、攻撃範囲完璧

 

668: 2015/09/20(日) 21:44:00.26 et
>>659
いいこと聞いたわ
ポケダンは意外な奴が活躍するからええな

 

635: 2015/09/20(日) 21:37:05.39 et
チラチーノは超火力でしかもあまりサボらない

 

736: 2015/09/20(日) 22:05:17.04 et
チラチーノ、ブロスター(ウデッポウ)、エンテイあたりが強いって見るね

 

743: 2015/09/20(日) 22:06:48.76 et
>>736
砂おこしとドリュウズセットにしたらフワライドの上位互換になれそうな感じがしたよ

 

942: 投稿日:2015/09/20(日) 22:59:50.39
あまり話題にならないけどフーディン強くない?
エスパー無効以外はねんりき、サイケこうせん、サイコキネシスで何とかなる

 

945: 投稿日:2015/09/20(日) 23:01:23.73
>>942
強いんだけど悪タイプ出るだけで手も足も出ないってのはツラい

 

93: 投稿日:2015/09/20(日) 23:46:53.00
タブンネ先生強いぜ
回復補助特化役いるとかなり無茶できて安定感ぱないぜ

 

228: 投稿日:2015/09/23(水) 15:23:33.69
今のとこ味方で使うと強ポケってどんなんいる感じかね
リザードン、フライゴン、ロトム、ヌケニン、チラチーノ、パルシェン、フワライド辺り?

 

238: 投稿日:2015/09/23(水) 15:27:53.36
>>228
ブロスター、オクタン、フライゴン
伝説も解禁するならエンテイとパルキア

あとヌケニンはミュウツーハメの盾役には向くが、今作は銀風も怪風も教えられないので
ドーピング込みで考えてもリーダー役には不向き

 

ポケモン超不思議のダンジョンの攻略記事まとめ