面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【ブラッドボーン】ゴースの遺子について+攻略法など/レベル124でカンストローレンス撃破動画

ゴースの遺子について+攻略法など

13: 2015/11/26(木) 13:27:31.95
ゴースってめちゃくちゃモブキャラみたいな見た目してるな
聖杯でレバー守ってても凄くなじみそう

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1448510477/

51: 2015/11/26(木) 13:40:00.59
ゴースさんと再戦したい…聖杯にゴースさん出してくれよフロム
呪いの条件下でゴースさんと戦いたい結晶はドロップしなくてもいい

 

55: 2015/11/26(木) 13:40:34.16
>>51
やめてくれぇ....

 

57: 2015/11/26(木) 13:40:56.39
>>51
ゴースは死んでるって言ってるだろ!

 

64: 2015/11/26(木) 13:42:25.11
青でゴースの遺子と初めて戦ったがマジでうるさいし動きすぎだし固いのな

 

99: 2015/11/26(木) 13:56:28.25
早く帰って別キャラでゴースの遺子さんに会いに行こう延々と背中に回り続けて癒されたい

 

108: 2015/11/26(木) 13:59:50.53
うーんDLC面白い。前半クソだと思ったけど研究棟以降ずっと楽しい
ボスの調整もなかなか。ルド以外クソとか言われてるけどマリアとゴース遺子好き
マリアは弱いけどボス調整としては完全にゲールマンの上位互換にダクソ2のアーロンの動き足した感じ
ゴースも覚えれば凄く戦いやすいしローレンスも骨灰で青ずっとやってる
漁村はとにかく侵入もしやすい

本編は周回やサブ作りやろうとも思わんのにDLCだけ何回かやりたい
ブラボ本編自体を決してつまらんとは思わんけどやる気が起こらない作りなのはなんなんだ
でもやっぱDLCは本当に好きだこれ

 

119: 2015/11/26(木) 14:03:02.43
はぁ…ゴースの遺子っ!ゴースの遺子っ!!……うっ…………ふぅ

 

187: 2015/11/26(木) 14:18:30.48
ゴースがマジ無理ゲーなんだが
七割くらいまで減らして怒涛のラッシュで死ぬ
はぁ…全然マッチングしないからホストするために3週もしたのが間違いだった
今更新キャラなんて作りたくないし

 

195: 2015/11/26(木) 14:19:57.37
>>187
募集スレの方に書いてくれたら手伝いますぜ旦那

 

206: 2015/11/26(木) 14:22:40.59
>>195
悪いな…ボスはソロで倒さない限りマルチはしないと決めてるんだ
くそが…辛すぎるぜこのボス

 

211: 2015/11/26(木) 14:24:09.78
>>206
そうだったか…反時計回りで回りながら隙みて攻撃で行けるぞ獣化は使ったほうがいい、これなら獣爪でも行ける

 

230: 2015/11/26(木) 14:31:59.76
>>211
反時計回り意識したら勝てたああああ
うおらあはあああなはあはたはあはやあ

 

235: 2015/11/26(木) 14:33:05.66
>>230
おめでとう!

 

245: 2015/11/26(木) 14:36:52.78
>>235
ありがとう
これでやっとゴースマルチできるぜ

 

244: 2015/11/26(木) 14:36:43.93
>>230
おめでとー

 

226: 2015/11/26(木) 14:29:45.42
ルドウイークとゴースは人によると思う
ごーすの方がきついと言ってる人が多い印象だけど

 

232: 2015/11/26(木) 14:32:17.54
>>226
自分は剣持ちルドがきついな
獣ルドとゴースは何度もやったから慣れたけど

 

236: 2015/11/26(木) 14:33:13.34
>>226
ルドウイークは何が強いのか分からんかったなぁ
初見でテキトーに斬ってるだけで怯みまくって危なげなく倒せてしまった
武器によるのかね

 

233: 2015/11/26(木) 14:32:36.13
ゴースがただの海産物だったなんてショックだわ
もっとカッコイイデザインを期待したのにキ○ガイブンブン丸やんけ

 

238: 2015/11/26(木) 14:33:53.82
>>233
貴公、啓蒙が足りてないな?

 

239: 2015/11/26(木) 14:34:22.07
>>233
ゴースめちゃくちゃかっこいいじゃん
ミコが見たら失禁するだろうな

 

241: 2015/11/26(木) 14:35:55.86
打ち上げられてるゴースは刺身にしたら美味しそうに見えた
プリプリコリコリした食感でわさび醤油でいただきたい

 

247: 2015/11/26(木) 14:37:08.99
>>241
寄生虫だらけだぞ
飯詰めていか飯とかにしよう

 

250: 2015/11/26(木) 14:37:54.48
>>241
食べたら呪われるぞ

 

264: 2015/11/26(木) 14:41:08.61
>>250
赤子の赤子その先まで呪われたとしても美味しそう
たぶんヤマムラさんは食ったからああなったんだと思う

 

242: 2015/11/26(木) 14:35:57.72
ゴースの遺志と交信したらミコもキエエエとか叫んで飛び回りそうだ

 

252: 2015/11/26(木) 14:38:37.29
打ち上げられたゴースを食して劇毒になる狩人達

 

283: 2015/11/26(木) 14:45:24.41
教団の隠してた秘密というのはゴースの遺体でいいのかい
そうとは知らずに祈り続けてたミコさん

 

294: 2015/11/26(木) 14:47:30.86
>>283
漁村で実験虐殺したこととか獣発生が自業自得で狩人は尻拭いしてるとか
隠すべき事が多くてなんとも言い難い

 

302: 2015/11/26(木) 14:49:57.76
>>283
何もかも自分でまいた種だったというビルゲンワースと医療協会が糞オブ糞だった証拠

と言うかゴースは死んだのかね
あれほどの化け物だと、なんかひょっこりまた出てきそうな気がするわ

 

321: 2015/11/26(木) 14:53:58.07
>>302
実は深海にはゴースと同じ種類の生物がごろごろいたりしてな

 

322: 2015/11/26(木) 14:54:55.30
辺境のイカはゴースの親戚だろ?

 

331: 2015/11/26(木) 14:58:17.61
>>321
ゴースの化身の一つでしかなかったりしそう

>>322
あれが成長するとゴースなのか、親戚なのか、断片や化身の類なのかなんなのか
何にせよ、ミコラーシュがゴース呼び出そうとする過程で出てきたんだろうけど

 

323: 2015/11/26(木) 14:55:02.73
カンストゴース第二形態動き観察するまでもなくワンパンKOされて辛い

 

345: 2015/11/26(木) 15:03:17.94
ビルゲンワースはゴースに何をしたんだろう、打ち上げられた時点でゴースは死んでるだろうし
漁村の住人っぽい奴がビルゲンワースは冒涜的殺戮者って言ってるが何を殺戮したんだ

 

351: 2015/11/26(木) 15:05:33.66
>>345
やっぱどっか別の場所でゴース殺したんじゃない?

 

360: 2015/11/26(木) 15:08:16.02
>>345
ゴースは打ち捨てられたってセリフあったからビルゲンワースの奴らが殺した可能性がある
呪詛溜りのテキスト読むと瞳を探すために漁村の人間の頭ほじくってたようだし

 

356: 2015/11/26(木) 15:07:11.59
ゴースに寄生された人間を捕まえてあれこれしたのかね

 

387: 2015/11/26(木) 15:16:47.93
ゴースとローレンスどっちがラスボスなの

 

394: 2015/11/26(木) 15:18:22.24
>>387
戦える順番的にゴース。

 

403: 2015/11/26(木) 15:19:41.67
>>394
マジかよゴース先に倒したわ

 

405: 2015/11/26(木) 15:20:37.30
>>403
ローレンスはルドの次から戦えるからね。

 

409: 2015/11/26(木) 15:21:47.67
戦うことが可能な順番がローレンスが先だと言われているのに「俺はゴース先に倒した」って
知能の低さやばいな

 

410: 2015/11/26(木) 15:22:07.66
ゴースの遺子ってトゥメル人がヤーナムとゴースの間に産ませた子=赤子じゃないの?

 

417: 2015/11/26(木) 15:24:14.11
ゴースの遺子は成長したら大物になりそうだな…

 

425: 2015/11/26(木) 15:26:29.08
>>417
ゴースの遺児はあれでも老いてるんだぜ、成長しても羽根生えるくらい

 

429: 2015/11/26(木) 15:27:45.31
>>425
老いた赤子ってアイツの事だったのか…

 

442: 2015/11/26(木) 15:31:57.47
>>429
出来損ないだからね
しょうがないね

 

432: 2015/11/26(木) 15:29:25.83
今初めてゴース倒したけど弱くね?ルドウィークより弱いわ

 

437: 2015/11/26(木) 15:30:23.91
>>432
何周目で血晶はどうなのかによる
聖杯血晶ならそりゃ余裕だし一週目はハナクソレベルに弱い

 

458: 2015/11/26(木) 15:36:05.10
ゴースさんイエエアア!!とかテンション高すぎでしょ
あとあの臓物鈍器どうなってんだ、刃付いてんじゃねえか・・

 

867: 2015/11/26(木) 17:31:01.68
ゴース倒したあとしばらくソウルシリーズはいいやって思えたけど
だんだん物足りなくなってきた
ダクソ3早くきてくれー

 

926: 2015/11/26(木) 17:47:23.50
やったああああ。。。昨日勝てなさ過ぎて投げたけど今日初戦でゴースに勝った。。。体全身の震えが止まらん。。。。。

 

レベル124でカンストローレンス撃破

12: 2015/11/26(木) 07:57:07.67
https://www.youtube.com/watch?v=-pDQHTcHR3w



レベル124でカンストローレンス撃破したぞー!
上質ステや技量ステで勝てない人はみんな教会の杭を使うんだ
これの溜めを顔に当てれば致命まで1回で持っていけるからそれだけで1万ダメージは入る
しかもこれ変形後は全モーション刺突で溜め抜きで考えてもかなり使いやすい

 

22: 2015/11/26(木) 08:04:32.23
>>12
一発で1000超えとかやばすぎだろ
結晶?

 

24: 2015/11/26(木) 08:06:00.32
>>22
貞子の刺突25、2%+獣10、9%の力だ…

 

29: 2015/11/26(木) 08:07:00.91
>>24
だからか

 

27: 2015/11/26(木) 08:06:54.37
>>12
ダメージやべえ
フルタメ3300で内臓6600って・これだけ与えられたら余裕じゃろ

 

33: 2015/11/26(木) 08:09:39.67
>>27
刺突結晶盛り盛りだから内臓ダメージが跳ね上がるし
教会の杭の溜めのモーション値も結構な高さだからな…
ローレンス戦は教会の杭マジオススメ

 

34: 2015/11/26(木) 08:11:14.36
>>33
スゴくやりこんでそうだからご指南いただきたいのだけど、内蔵攻撃って刺突で威力決まるの?

 

46: 2015/11/26(木) 08:14:31.86
>>34
レベル+技術+結晶の物理攻撃力で決まる
結晶の物理火力ってのは物理攻撃力か刺突攻撃力の高い方が優先される
武器の攻撃力と属性の攻撃力は内蔵のダメージには全く関係ない

これだけ覚えてれば内臓の知識は十分だね

 

53: 2015/11/26(木) 08:16:56.48
>>46
いや、さすがだわー
わかりやすい説明ありがとう
ちょっと貞子マラソンしてくる

 

40: 2015/11/26(木) 08:12:37.20
>>33
結晶大事なんやなー
マラソンしたことないから周回ローレンスに1発600,700くらいしか与えられない
故にダウンもしないんだよな

 

Bloodborne The Old Hunters Edition 初回限定版

Bloodborne The Old Hunters Edition 初回限定版