面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【FateGO】EPボーナスを最大値にするとどれくらい稼げるのか?次の特攻鯖マジで不安、マスターレベルMAX前提のイベってどうなの?【フェイトグランドオーダー】

EPボーナスを最大値にするとどれくらい稼げるのか?

320: 2015/11/27(金) 02:31:04
ポイントボーナスってこれでMAXか?

f:id:kaikotatsuyaga:20151128185004p:plain

 

引用元:jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1448552132/l50

321: 2015/11/27(金) 02:31:59
>>320
すげえなwwwwwwww

 

322: 2015/11/27(金) 02:33:23
>>320
おい、そこはもう地獄だぞ

 

325: 2015/11/27(金) 02:34:38
>>320
弁慶を☆3にできるんじゃ

 

331: 2015/11/27(金) 02:39:55
>>325
そういやそうだなと思って兄貴に変えた。まあ、数値は変わらんけど。

f:id:kaikotatsuyaga:20151128185029p:plain



ぐだぐだ天国弐行ってみた

f:id:kaikotatsuyaga:20151128185045p:plain

 

332: 2015/11/27(金) 02:40:33
>>331
それでもポイントが3万いかないとかマジ世紀末だな

 

336: 2015/11/27(金) 02:41:42
>>331
しゅごいいいいい
あとこっちから提案しといて悪いけど兄貴より弁慶のが日本で統一できて気持ちいいね
ぽんぽこでもいいけどさ

 

362: 2015/11/27(金) 02:48:07
>>331
これ見ても目指そうってなれないポイントのゴール設定凄いわ

 

374: 2015/11/27(金) 02:51:17
>>362
多分、後半の方のぐだぐだ天国はポイント多く手に入る設定になってるんじゃないか
と勝手に思ってる

 

390: 2015/11/27(金) 02:56:38
>>374
大して増えなくて溺死しそうな未来が見える

 

次の特攻鯖マジで不安

328: 2015/11/27(金) 19:41:57
レベル上げてる人が少ないのが特攻になっているような気分になる

 

331: 2015/11/27(金) 19:43:28
>>328
エミヤとメドゥーサは上げてた
槍ニキ?あいつ上げなくても役に立つし
牛若?メドゥーサ育ててたし、強いこと知らんかった
他?うん、(目そらし)

 

336: 2015/11/27(金) 19:44:46
>>328
俺のLv80エミヤに謝って?(´・ω・`)

 

337: 2015/11/27(金) 19:44:50
>>328
ライダーとぽんぽこはレベル60、槍ニキは40
弁慶とメフィストはイクラ処理係だったぜ

 

340: 2015/11/27(金) 19:45:32
>>328
メフィストと弁慶くらいかなそれ
他の鯖はむしろ人気ある方で育ててた人が多い鯖だと思う

 

344: 2015/11/27(金) 19:46:23
>>328
兄貴とエミヤMAX、メドゥーサ60の俺に一言

 

347: 2015/11/27(金) 19:47:53
>>328
SN3人組(紅茶・兄貴・メドゥ)は育ててた人多いと思うけどなあ、愛で
筋力Dは型月キャラトップクラスの人気だしまあまあ強いし、
兄貴・メドゥは☆3だけど有能だしね
無課金の味方ですよ
あと、牛若ちゃんは兄上可愛いしまあまあ強いしCM効果あるし
今回の選抜は良心的な方だと思う

…いやね、何が怖いって今後の特攻ですよ
何が来るのかとね(白目)

 

350: 2015/11/27(金) 19:48:43
>>347
もしヒロインXが来てセイバー顔が特攻のイベとか起きたら草も生えない

 

360: 2015/11/27(金) 19:50:56
>>347
俺もわりとマシなチョイスだったと思う
問題は次
つうか特攻鯖やめろって感じだが特攻礼装の例をみるにまたやるんだろうなぁ

 

349: 2015/11/27(金) 19:48:34
次はアマデウス、カリギュラ、アレキサンダー、ブーディカ、ステンノが特攻になります

 

364: 2015/11/27(金) 19:51:13
>>349
ジルドレとオペラも忘れないでくれよな!

 

マスターレベルMAX前提のイベってどうなの?

192: 2015/11/27(金) 12:50:45
我は辛い

f:id:kaikotatsuyaga:20151128185736j:plain

 

195: 2015/11/27(金) 12:51:37
>>192
どうして辛いんじゃ?

 

197: 2015/11/27(金) 12:52:25
>>195
コスト

 

201: 2015/11/27(金) 12:53:28
>>197
あー……副アカか最近やり始めた人か
改めて画像見て思ったけど、これってLv100辺りの人専用のイベントなんだな……

 

210: 2015/11/27(金) 12:56:08
>>201
cos99あれば綺麗にパーティ組めるから、これ以上レベル上げられなくてどんな気持ちと煽られてる気がしないでもない

 

472: 2015/11/27(金) 14:15:48
いまlv28でPTは>>192の状況なんだけど
自然回復とlvup回復で超級を回り続けるか
種火超級と未クリア冬木を進めてマスターと鯖のレベルを上げていくかで迷ってる
あとのこと考えたら後者のほうがいいかな

 

274: 2015/11/27(金) 13:13:26
新規の何が辛いってマスター訓練なくなったことだろ

 

277: 2015/11/27(金) 13:14:50
>>274
マスターなしマジできつい
本当マジできつい