面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【ポケモンサンムーン】捕獲要員は何がおすすめ?/タツベイがボーマンダを呼ぶ確率は低い?/ミラクル交換できた改造ポケからポケルス移しても大丈夫?

捕獲要員は何がおすすめ?

引用元:tamae.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1479555393/

405: 2016/11/19(土) 22:00:33.65
カビゴンさん欠伸できて手加減もできるし耐久もあるから捕獲要因に最高なんですが

 

411: 2016/11/19(土) 22:01:58.41
捕獲要員のバタフリーがなかなか便利で初めてバイバイバタフリーしないでストーリー終えそう

 

416: 2016/11/19(土) 22:03:38.97
>>411
今回バタフリーなかなかにつよいからそのまま王冠行っていいと思うわ(性格好きなやつなら

 

692: 2016/11/19(土) 23:01:42.60
捕獲要員ってなに使ってる?
みねうち覚えるポケモン少なすぎだろふざけんな

 

710: 2016/11/19(土) 23:05:18.82
>>692
コイル バタフリー ゲンガー フーディン
大体1島にいる奴は半分くらい捕獲要員になれる

 

718: 2016/11/19(土) 23:09:06.72
>>692
配布で貰えるカビゴン
手加減と欠伸覚える

 

721: 2016/11/19(土) 23:10:57.66
>>718
その発想はなかった
受けとるか...

 

729: 2016/11/19(土) 23:13:30.16
>>721
ゴンベlv20までに進化させろよ
欠伸覚えないから

 

731: 2016/11/19(土) 23:13:57.84
>>718
20までに進化させないとあくびないならうちのカビゴンだめだわ

 

747: 2016/11/19(土) 23:17:21.62
>>731
技思い出しの人おるやろ?
まだ2番目の島だから知らんが

 

756: 2016/11/19(土) 23:19:10.81
>>747
思い出しはリーグまでおあずけらしい

 

770: 2016/11/19(土) 23:21:16.28
>>756
マジか
よかった頑張ってなつかせておいて

 

732: 2016/11/19(土) 23:14:18.24
>>692
アブソルでみねうち電磁波

 

753: 2016/11/19(土) 23:18:56.47
ドーブルって捕獲要因としては微妙だよな
いかんせん耐久力が低すぎる

 


タツベイがボーマンダを呼ぶ確率は低い?

201: 2016/11/19(土) 21:21:12.00
助けを呼ぶでボーマンダ比較的楽に捕獲できるんだな

 

334: 2016/11/19(土) 21:44:23.98
タツベイ君友達いないのかな…
傷薬無くなっちゃうから早くお友達呼んで…

 

539: 2016/11/19(土) 22:26:33.64
タツベイがタツベイしか呼ばなくてハゲそう

 

583: 2016/11/19(土) 22:36:28.34
12時間くらいボーマンダ呼ぶの待ってるけど全然呼ばないな
なにか条件なんのかな

 

664: 2016/11/19(土) 22:57:06.56
マンダ捕まえたおかげで楽チンですわ

 

673: 2016/11/19(土) 22:58:55.08
タツベイくん仲間呼んでくれよ
体力赤で麻痺までしてる大ピンチやぞ

 

676: 2016/11/19(土) 22:59:23.47
>>673
麻痺してると呼ばないぞ

 

675: 2016/11/19(土) 22:59:15.18
麻痺してるからじゃね

 

679: 2016/11/19(土) 22:59:36.97
>>675
>>676
…………………………

 

685: 2016/11/19(土) 23:00:53.26
タツベイがマンダ呼ぶのって確率かなり低いの?
タツベイしか呼ばないんだが

 

725: 2016/11/19(土) 23:12:29.95
やっとタツベイ捕獲
努力が報われてニッコリ

 

817: 2016/11/19(土) 23:30:35.43
タツベイ出現率1%かよ、あの草むら入って一番初めに出てきたけど
通りでその後でない訳だわ

 


ミラクル交換できた改造ポケからポケルス移しても大丈夫?

372: 2016/11/19(土) 01:57:28.41
ミラクル交換してたらほぼ100%改造なロコン流れてきたんだけど、改造ポケモンって持ってたらどこからアウトになるの?
こいつからポケルスに感染した普通のポケモン使ってても大丈夫?

 

390: 2016/11/19(土) 02:01:18.83
>>372
わからんのならやめとけ

 

455: 2016/11/19(土) 02:19:28.04
ミラクル交換できた改造ポケからポケルスうつしたらそのポケモンもアウトになるのか?
ってかテンプレか何かで改造ポケモンへの対処法は載せるべきだと思う

 

459: 2016/11/19(土) 02:20:59.12
>>455
何をもってしてアウトかは知らんが改造だろうとなんだろうとポケルスはポケルス

 

469: 2016/11/19(土) 02:23:29.79
>>459
レートとかで使ってBANされるって意味でアウトって使った
夢特性の理想個体っぽいから親にしたい気もするけど持ってるだけで突然BANされたりしないかな?

 

478: 2016/11/19(土) 02:26:10.42
>>469
夢ロコンの孵化余りで♀3Vくらいの流したがもしかしてそいつか?
それなら改造ではないけど不安なら遺伝させてから逃がしてくれ

 

493: 2016/11/19(土) 02:30:02.69
>>469
そもそもオンで流せる時点でデータ上正規と同じ値だから問題ない
改造だろうとそうでなかろうと違いが無いって事
この文章を紙に書いて読んでも、このまま読んでも書いてある内容が変わらないのと同じ

 

500: 2016/11/19(土) 02:33:25.51
>>478
レベル1ロコンだけど色違い♂で覚えてる技全部PP最大になってるから99.9%改造だと思う
>>493
なるほど とりあえず観賞用として取っておくわ