面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

シルベルの入手方法など【グランブルーファンタジー(グラブル)】

f:id:kaikotatsuyaga:20150913081426p:plain

309: 2015/08/31(月) 15:01:17.40 et
シルベル持ってどこに行けばいいのか教えて下さい
一個だけ持ってます

 

 

317: 2015/08/31(月) 15:12:17.52 et
>>309
ガロンゾ島です
ボス戦以外どこでも出るような感じですが一応wikiで下調べした方がいいです
未クリアのクエがあれば金箱出なかった場合に撤退することで時間だけ消費で済みます
ストーリークエでは28-2が経験値が最も高いのでタダで出来ない人はそこ?

 

323: 2015/08/31(月) 15:16:17.11 et
>>317
えっと、シルベルの集め方でなく、強化し終えてからなにをすればいいのかわからなくて

 

325: 2015/08/31(月) 15:21:22.95 et
>>323
レアモンスターがレアアイテムを落とすのでそれを集めたい時に使えばいいです
wikiで武器開放関係のところを見て行けばわかります

 

329: 2015/08/31(月) 15:26:33.36 et
>>325
なるほど、わかりました
てことはそんなに急がなくてもよさそうですね

 

324: 2015/08/31(月) 15:16:53.59 et
>>309
27章の1がいいと聞いたことあるけどwiki見たら27章メインにドロップ書いてないな…
あとはガロンゾ島のフリクエの食堂がいいと聞いた