面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【DDON】装備更新、装備を変えるのはいつがいい?【ドラゴンズドグマオンライン】

f:id:kaikotatsuyaga:20150916124010p:plain

156: 2015/09/15(火) 12:54:58.62 t
お前ら、真面目な話聞くんだが
装備更新とかお前らどうしてるの?
装備新しくする都度にいちいちクラフト素材集めてクラフトしてるの?
それとも報酬で新調?誰かおしえてくれ頼む

 

161: 2015/09/15(火) 12:56:09.75 t
>>156
ネメシスに決まってるだろw
もしかして1日5時間以上ガッツリやるのにパッケージ買わなかったんか?

 

168: 2015/09/15(火) 12:57:37.52 t
>>156
テルで買う
それで20くらいまでいく
20の作ったら30までいく
30の作ったらそれでカンストまで
武器はもっと作る

 

187: 2015/09/15(火) 13:01:48.19 t
>>168
なるほどありがとう
俺もそうやってみるわ

 

177: 2015/09/15(火) 12:59:48.84 t
>>156
武器は5レベル前に更新するか前のを強化してた
防具はクエ報酬とかで適当、ぶっちゃけ動きがパターン化すると被弾しないし
ただレベルはすぐ上がるから30になるまでは正直適当だったわ
30越えた当たりから武器や防具のレベル気にするようになった

 

190: 2015/09/15(火) 13:02:53.90 t
>>177
はえーそうなのか
俺も武器のレベル上げだけしといて防具は適当にしとこうかな
そうした方が楽そうだしそうするわ、ありがとう

 

198: 2015/09/15(火) 13:04:50.78 t
>>190
防具は報酬でもらったやつ適当でいいよ
現在のレベリング対象が全部焼き増しで行動パターンほぼ同じなんで
それ覚えたらまず死なない

 

204: 2015/09/15(火) 13:07:09.09 t
>>190
とりあえず武器だけはしっかりレベル相応の持ってれば殲滅速度が目に見えて上がるからな
クイパでなんか削り遅いなと思ってPTの装備見てみたら30過ぎなのに18の武器とかあるし
ぶっちゃけ防具までまともに更新してたらあっという間に金無くなるから無理です