面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MGS5:TPP】クワイエットを武器使わずに倒す方法

f:id:kaikotatsuyaga:20150915133648j:plain

186: 2015/09/15(火) 23:48:34.92 t
今タスク埋めしてるがクワイエットの武器使わない奴どうやるんだろうな

初見時にスナ無かったからハンドガンで狙撃してクリアしたけど
狙撃地点に催眠ガスでも仕掛けてまわればいいのかな

 

190: 2015/09/15(火) 23:49:13.86 t
>>186
ロケットパンチでぎりぎりまで削って最後に蹴りで倒せばOK

 

210: 2015/09/15(火) 23:53:37.12 t
>>190
蹴りいれられるのか
なら普通に殴ってやるか

 

220: 2015/09/15(火) 23:54:52.36 t
>>210
EXじゃない1回目の方は補給物資落下させた方が圧倒的に楽だけどね

 

215: 2015/09/15(火) 23:54:12.28 t
>>186
双眼鏡かなんかでクワイエットをマーキングしてから、適当なアイテムを支援ダンボールでクワイエットの頭に落とす

 

232: 2015/09/15(火) 23:56:46.11 t
>>215
そんな手段もあるのか面白いな

今作は敵の無線も面白いよな
「動くダンボールを目撃した」→「真面目にやれ」→「本当なのに」
「車輛がない」→「歩け」→「冗談だろ」
思わずニヤってした

 

243: 2015/09/15(火) 23:58:54.82 t
>>232
車両がない無線は笑ったわ

 

221: 2015/09/15(火) 23:55:05.44 t
>>186
マーキングしたら頭に支援物資二回落とすだけで終わり
それを三回セットやればFOXHOUNDの称号も取れる

 

238: 2015/09/15(火) 23:58:40.03 t
クワイエットはガバガバ狙撃過ぎて接近して格闘余裕だったわ
おじいちゃんを見習えよ

 

253: 2015/09/16(水) 00:00:45.53 t
>>238
ジエンドのことをいってるならジエンドもすぐ後ろ取られてたろ
たまに寝ちゃうし