面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MHXR】オートが無制限なら…制度が違ったほうが良かったな…【エクスプロア】

f:id:kaikotatsuyaga:20150915194611j:plain

239: 2015/09/15(火) 07:04:09.69 t
せめてオートが無制限ならまだ可能性あったかもだが
もう無理だな

 

240: 2015/09/15(火) 07:06:03.29 t
オートは1回につき石2個じゃなくて2個で3回まで回復ならジャブったんだがな

 

252: 2015/09/15(火) 07:33:51.12 t
>>240
俺はこれを支持する
石のバランス色々考えただろうけど1回2個はないよ
3ゲージ回復につき石2-3個だと思う

 

242: 2015/09/15(火) 07:10:21.23 t
オートしても端末がスリープして途中で止まってる事もしばしば

 

244: 2015/09/15(火) 07:20:37.46 t
オートでフンターさんがモンスの前で棒立ちも侭あるので困る。

 

255: 2015/09/15(火) 07:52:34.47 t
sランク取ったとこはオート無料にすればいい

 

259: 2015/09/15(火) 07:55:04.24 t
>>255
天才あらわる

 

260: 2015/09/15(火) 07:55:11.50 t
>>255
ゲーム内はワラワラ居るんだがな
不思議

 

261: 2015/09/15(火) 07:58:14.53 t
オートのAIはどことなく昔のラスタ並を見ているかのよう