面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MGS5:TPP】EXTREMEクワイエットがなかなか攻略できない

f:id:kaikotatsuyaga:20150921120425j:plain

511: 2015/09/20(日) 00:34:36.48 t
exクワ子もう3時間くらいやってんだけど銃火器以外のタスク埋まらんw これとどめだけ銃火器以外でいいんだよね?とどめをパンチか支援ドロップ?それでも達成出来ないんだけど何でだろ?

 

513: 2015/09/20(日) 00:35:27.67 t
>>511
スリープグレ使うと楽よ

 

522: 2015/09/20(日) 00:38:27.85 t
>>513
スタン、スモーク、スリープは銃火器以外にあたるんだ!?スタミナキルで使ってたけど銃火器の類かと思ってたわアリガツ

 

523: 2015/09/20(日) 00:39:31.83 t
>>522
[EXTREME] クワイエット戦 - YouTube
ttps://www.youtube.com/watch?v=RJ8yfRnlCBc

 

530: 2015/09/20(日) 00:42:50.96 t
>>523
これ何回観ても凄すぎて笑ってしまうわ

 

531: 2015/09/20(日) 00:43:51.61 t
>>523
この人のは上手すぎて参考にならんよwそれともここはトレース楽なんかな

 

535: 2015/09/20(日) 00:46:09.47 t
>>523
これスネークキモすぎてDD懐いてないのがクッソ笑える

 

615: 2015/09/20(日) 01:06:10.31 t
>>523
儀式の人ってやっぱすげえな

 

524: 2015/09/20(日) 00:40:34.32 t
>>522
なんかそこまで感謝されると不安になるわもし違かったらごめんね
おれは埋まってるからそれでいいはず

 

603: 2015/09/20(日) 01:03:43.39 t
>>524
やっぱりスリープグレでもダメだったわw銃火器一切使ってないのにタスク埋まらないw多分俺のDL版はドS仕様なんだろなw

 

614: 2015/09/20(日) 01:05:57.16 t
>>603
殴れ

 

622: 2015/09/20(日) 01:07:29.81 t
>>614
オール殴りの通り魔スタイルやっても取れなかったんだよww

 

627: 2015/09/20(日) 01:09:42.06 t
>>622
それはすまん、何らかのバグなのかもね

 

633: 2015/09/20(日) 01:11:02.33 t
>>627
全ランクS取り作業してんだけど1日1個はこういうのあって翌日やるとコロッと取れたりするんだよw

 

653: 2015/09/20(日) 01:15:07.59 t
>>603
今スタンのみポンポン投げてやったけど無理だったから、やはり支援物資かCQCしかない
非殺傷武器は何でも使ったらいかんな、多分当たらなくても1回でも使ったらダメかも

 

749: 2015/09/20(日) 01:41:52.26 t
>>653
遅くなったけどレスありがとう今からリトライしてきま

 

756: 2015/09/20(日) 01:44:05.60 t
>>749
ズールー1どうした、応答せよ!

 

762: 2015/09/20(日) 01:48:22.76 t
>>756
こちらズールー1敵スナイパーに狙撃された位置は分からない対応指示願う

 

766: 2015/09/20(日) 01:49:19.42 t
>>762
こちらCP、そんなはずはない
がんばれ

 

768: 2015/09/20(日) 01:50:17.55 t
>>766
あいw
てかこいつ昼夜で逃げパターン違うなめんどくせぇw

 

786: 2015/09/20(日) 01:58:35.05 t
>>511
ステルス作って殴った方が早いと思う。4発くらいだったかな。
ダッシュパンチ。普通に蹴っても同じダメージだけど。気分的に。

 

797: 2015/09/20(日) 02:03:09.71 t
>>786
ステルス薬からの殴りも試したけどダメだったよ(´;ω;`)
あと試してないのはもう砂嵐→雨の天候支援コンボくらいだよw

 

811: 2015/09/20(日) 02:06:08.18 t
>>797
支援補給をクワイエットに設定してカウントが10くらいでクワイエットに撃たせればダンボールあたるで

 

817: 2015/09/20(日) 02:07:51.19 t
>>811
それね!俺は盾使って延々撃たせてて支援のみでも倒したけどダメだったのよ^^;
もう何やってもダメだったから今AMRでHSしまくってきた

 

820: 2015/09/20(日) 02:08:19.94 t
>>805
>>811
頭出しは結構危ないからデコイ発動ってのはどうよ?

 

831: 2015/09/20(日) 02:12:08.62 t
>>820
寄生虫アーマー使っても生き残れるで

 

835: 2015/09/20(日) 02:12:29.84 t
>>797
はじめの2箇所は決まってるから、後2回頑張れば倒せるはずだが
ミサイルなんか使ったら至近距離に来るw
スナイパー対決なら、左の橋に来るし。何せ決まってるから、その内覚えると思う。

 

536: 2015/09/20(日) 00:46:19.87 t
エクストリームのクワイエットは苦戦したけどコツ掴んだ
スニーキングスーツ着て麻酔スナで削って移動したら走ってついていく
近くに寄っても撃った場所に向いてくれてるから簡単に狙える