面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MGS5:TPP】ミッション46だけ出ないんだけど出現条件は?確認すべきこと

f:id:kaikotatsuyaga:20150930095458j:plain

47: 2015/09/27(日) 15:24:31.86 t
EP46、スキップしまくったら
タスクの20発撃ち込みシーンまでスキップされるのかよ・・
もう一回しないといけないのか・・

 

57: 2015/09/27(日) 15:32:41.25 t
>>47
え?マジで?
ついさっきやったところで飛ばせるとこ飛ばしたがタスク取れたぞ

 

59: 2015/09/27(日) 15:33:34.94 t
>>47
倒れた後に撃ち込むシーンなら関係ねーぞ
その前にあいつが近づいて来る時に20発撃ちゃいいんだ

 

74: 2015/09/27(日) 15:49:43.64 t
>>57
>>59
さんくす、さっき動画みて理解しました
病院でステルス使いたいよお

 

615: 2015/09/27(日) 21:32:21.93 t
ミッション46だけでないんだけど出現条件わかる人いる?

 

619: 2015/09/27(日) 21:33:06.20 t
>>615
黄色いカセット聴けば?

 

646: 2015/09/27(日) 21:39:50.54 t
>>619
聞いてないけど聞いた

 

649: 2015/09/27(日) 21:41:22.22 t
>>646
んじゃわからん
クワイエットも離脱済みだよね?

 

653: 2015/09/27(日) 21:42:45.96 t
>>649
46以外50までクリア済だわ
サイドオプスはやってないけど

 

659: 2015/09/27(日) 21:43:26.82 t
>>653
サイドオプスもっとやってヒューイ追放イベ見ろ

 

662: 2015/09/27(日) 21:44:26.53 t
>>653
とりあえずサイド一回クリアするとかしたら?
ひょこっと追加されてるかもしれん
何もアナウンス無かったしなぁ

 

674: 2015/09/27(日) 21:49:34.38 t
>>659
>>662
出てきたわ
スタッフ入れ替えたりしてたらいつの間にか出現してた