面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MGS5:TPP】EX極限環境微生物のSランク攻略どうやってするんだよ…

f:id:kaikotatsuyaga:20150930095458j:plain

333: 2015/09/27(日) 20:03:47.44 t
EX極限環境微生物のSがキツすぎる
屋上からのハメ殺しはともかくガチで行くと歯が立たん
最強クラスのロケラン直撃でもあんまりアーマー削れなくて萎える

 

343: 2015/09/27(日) 20:05:34.90 t
>>333
DWで余裕よ

 

344: 2015/09/27(日) 20:05:50.22 t
>>333
DWを信じろ

 

350: 2015/09/27(日) 20:07:19.52 t
>>333
変わり種かもしれんが馬使った

 

351: 2015/09/27(日) 20:07:57.46 t
>>333
Dウォーカーで岩投げ殺すだけでSタスクコンプ出来るぞ

 

352: 2015/09/27(日) 20:08:05.79 t
>>333
DWのガトリングでゴリ押しやで

 

363: 2015/09/27(日) 20:10:07.43 t
>>333
俺もくわなしで苦労してたけど噂のdwで出撃したら初期ガドリングで3分もたたずにsゲットしたぞ

 

462: 2015/09/27(日) 20:43:08.64 t
>>333にDW勧めてるのは全員ヒューイ、クワイエットに対物持たせて隠れときゃSなる

 

386: 2015/09/27(日) 20:17:31.48 t
>>333
CGMミサイルレベル5か6なら
開始位置から少し離れる→支援補給要求→隙を見つつミサイル連打→弾が無くなったら支援補給
の繰り返しでノーキルで速攻おわるぞ

 

394: 2015/09/27(日) 20:20:31.94 t
>>386
マジか
クソ高いCGM6使ってるんだけどビシュンビシュンって余裕でかわされてしまう

 

419: 2015/09/27(日) 20:28:59.62 t
>>394
何回かやると攻撃パターンわかるから消えるタイミングがなんとなくわかる。

どうしてもわかんないってならCQCカウンターやった後に少し下がってから打てばいい
ちなみに1発撃ったら終わりじゃなくて、打った後R2連打すればすぐ構えて次の弾うてるから
それでもだめならDウォーカー使った方がいい

 

422: 2015/09/27(日) 20:29:43.70 t
>>394
ロックオンしてる?

 

346: 2015/09/27(日) 20:06:51.68 t
EX極限Sはクワイエットさん離脱してなかったから勝手に皆殺しにしてくれた

 

358: 2015/09/27(日) 20:09:20.41 t
>>343-344
もちろんDW使ってるんだけど時間がかかっちゃってな・・・
かといって強引に削ると死角から石コロ飛んできて即死とか
ダウン中の追撃で死亡ってのも多くてつらい

あとバトルドレスって意味ある?
なんか義手の効果と被ると無駄になるとかここで聞いたんだけど

 

372: 2015/09/27(日) 20:12:32.31 t
>>358
岩投げを先に狙って頃せ

 

379: 2015/09/27(日) 20:13:15.88 t
岩投げを先に狙えってのはもしかして岩投げするスカルズってのは決まってるんだ?

 

383: 2015/09/27(日) 20:15:54.06 t
岩投げマンは近寄ると逃げるから、相手しないであっちから近寄ってくるやつを撃ったほうがいい
ヘッドホンつけてずっと□で高速移動してれば岩投げ自体は喰らわない