面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MGS5:TPP】諜報班は仕事しないとか言ってる人いるけど、Sまで上げればかなり仕事してくれるみたい

408: 2015/09/27(日) 20:25:15.94 t
DDの索敵強すぎだろ
作業ゲーになっちまうぞこんなん

 

412: 2015/09/27(日) 20:26:34.54 t
>>408
犬居ないとお薬ゲーになるだろうけどな
諜報班もっと索敵しろや

 

430: 2015/09/27(日) 20:31:16.67 t
>>412
諜報班のステルス技術は世界一だから・・・・・・

 

514: 2015/09/27(日) 21:01:16.24 t
お前ら諜報班仕事しないって言ってるけどちゃんとSまで上げてやればこれくらいはやってくれるぞ

f:id:kaikotatsuyaga:20150929102104j:plain

 

519: 2015/09/27(日) 21:02:44.37 t
>>514
Sまで上げなくていいと確信しました
やっぱDDが一番

 

522: 2015/09/27(日) 21:03:09.34 t
>>514
DDやクワイエットやソナーやノクトシアニンがあるからね…

 

539: 2015/09/27(日) 21:08:55.65 t
>>514
最初からマーキングしてくれるならSにしてた

 

562: 2015/09/27(日) 21:16:36.89 t
>>514
Sなる頃にはそんな情報いるか?って話だよな
開発班とか完全に穀潰しだし廃止して待機室にしようぜ

 

565: 2015/09/27(日) 21:17:13.80 t
>>562
すでになってるわ

 

723: 2015/09/27(日) 22:04:07.11 t
>>514
これFOBでもこんななるのか?

 

834: 2015/09/27(日) 22:29:58.20 t
>>514
英雄度245万に誰も突っ込まんのか

 

568: 2015/09/27(日) 21:18:17.12 t
諜報班はオフだと無能なのにFOBだと有能すぎて害悪なんだよなぁ
潜入側の場所特定されたらどうしようもないわ