面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MGS5:TPP】勲章って何種類あるの?

f:id:kaikotatsuyaga:20150924200704j:plain

405: 2015/09/21(月) 01:23:22.17 t
勲章って何種類あるんだろうか?

 

411: 2015/09/21(月) 01:24:48.63 t
>>405
十字と功労だけじゃね?

 

462: 2015/09/21(月) 01:41:40.66 t
>>411
もうひとつ星の形してるのもあるぞ
手に入れ方はFOBかミッションか派遣かいまいちわからん

 

467: 2015/09/21(月) 01:43:44.64 t
>>462
名誉勲章 FOB防衛で授与される

 

470: 2015/09/21(月) 01:46:14.82 t
>>467
マジか
じゃあずっとスネークだったけどS+で防衛するか

 

507: 2015/09/21(月) 01:58:35.73 t
>>467

うーむfobかぁ、微妙にとりづらいなぁ(防衛有利だから
取るには取れるだろうが相手待ちだし...)

ちなみに別スレに描いてしまったが

丸のは、派遣かプレイヤーとして出撃で溜まる
錬度を溜めきると取得(これで錬度MAX?)

十字のは、傀儡兵か旧マザーベース員の回収
もしくはルートコーズで救出したとき

あたりか

 

515: 2015/09/21(月) 02:00:25.14 t
>>507
十字はマザーベース奪還でも取れる。スタッフはランダムだが5、6人付くから数はルートコーズよりいい

 

530: 2015/09/21(月) 02:04:11.69 t
>>515
ありがとう
ルートコーズの時に、諜報班全員医務室に放り込んで
付けたいスタッフ諜報班1人にしたらピンポイントでついたから
同じ手がつかえるかも、班は開発班のような気がする

ミスったらスタッフ死亡とかないといいんだが...
(まあステルス迷彩で駆け抜けるだけだが)

 

517: 2015/09/21(月) 02:01:36.97 t
>>507
勲章取れる条件ってヘルプで見られたはずだが