面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MGS5:TPP】パスのセイピースで泣いたのって俺だけか?くさい演出だった?

f:id:kaikotatsuyaga:20150917092805j:plain

13: 2015/09/14(月) 22:10:47.02 t
急にパスが本落としだしたんだけど、次はどうすればいいんだ?

 

16: 2015/09/14(月) 22:12:02.69 t
>>13
部屋を出て時間進めるクスリ煙草でも飲んどけ

 

23: 2015/09/14(月) 22:13:53.85 t
>>16
ありがとうやってみる

つかサーバーどうなってんだ?
自分のFOBに侵入者来てるのにセッション作成に失敗って

 

27: 2015/09/14(月) 22:14:28.29 t
>>23
相手が+入ってないから通信環境悪いとかでしょ
よくあること

 

40: 2015/09/14(月) 22:16:22.09 t
>>27
盗られてるのをただ黙って待ってるとか有り得んだろ…

 

32: 2015/09/14(月) 22:15:25.30 t
>>23
最深部到達されたかPSPlusじゃない奴

 

41: 2015/09/14(月) 22:16:34.13 t
>>32
PS+じゃないと防衛も出来ないのかよ
PS+入らないほうが楽すぎるだろなんだそれ

 

45: 2015/09/14(月) 22:17:08.53 t
>>32
通知来てすぐに入ろうとしたんだが成功しなかった
マジでこれどうにかならんのか

 

22: 2015/09/14(月) 22:13:35.39 t
パスって平和って名前だっけ
よく覚えてないな

 

36: 2015/09/14(月) 22:15:53.47 t
パスのセリフはセイ・ピースとベンセレーモス!が記憶に残ってる

 

56: 2015/09/14(月) 22:18:31.14 t
>>36
はいだらー!

 

105: 2015/09/14(月) 22:24:14.45 t
パスのセイピースで泣いたの俺だけ?

 

128: 2015/09/14(月) 22:27:01.34 t
>>105
くっさい演出だなーと感じた
そもそも仲間裏切ったり情報ゲロったりしたクソ女が言うセリフじゃない

 

139: 2015/09/14(月) 22:28:49.23 t
>>128
PWやってないかやっててもカセットテープ聞いてなかったか

 

173: 2015/09/14(月) 22:32:32.16 t
>>139
GZのパスしか知らんからクソ女イメージしかない
30すぎた女が「セイ ピース」は痛い

 

167: 2015/09/14(月) 22:31:11.65 t
>>128
ヴェノム君が所属してた医療班のアイドルやぞ
ヴェノム君の妄想のなかならああいう言動でもおかしくはない

 

134: 2015/09/14(月) 22:27:51.33 t
>>105
ぶっちゃけると俺も泣いた
入れない扉の前で泣きながら三角連打した

 

153: 2015/09/14(月) 22:30:02.88 t
>>134
PWやってたのもう何年前のことかわからんのにパスのカセットテープの締めの言葉、自然とパスが言う前に何言うかわかって号泣したわ

 

178: 2015/09/14(月) 22:33:26.66 t
>>153
まぁパスがあの言葉っていうくらい多用してたセリフってあれくらいしかないしな
PWで地形の説明とかの締めにも言ってたよな確か

ああいう「本当の私は~だけど~」みたいなのに弱いわ