面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【DDON】ファイターで上げるべきスキルって何?【ドラゴンズドグマオンライン】

f:id:kaikotatsuyaga:20150929103702p:plain

75: 2015/09/28(月) 12:16:29.81 t
ファイターで上げるべきスキルってどれ
今センチュリ何とかあげてるんだけど

 

80: 2015/09/28(月) 12:17:18.80 t
>>75
天蓋と円月はオススメ

 

81: 2015/09/28(月) 12:17:20.65 t
>>75
そのままセンチュリ上げ続けるだけ

 

87: 2015/09/28(月) 12:18:31.76 t
>>75
センチュリはマジ地雷だからやめとけよ
取り返しつかなくなるぞ

 

100: 2015/09/28(月) 12:20:14.67 t
>>87
連続突き早くていい気がしてたけど弱いの?

 

113: 2015/09/28(月) 12:22:52.12 t
>>100
火力は大したことないが定点攻撃できる事にメリットがある
本来の使い方であるガードしつつの攻撃はスタミナ消費が激しいので有用ではない

 

103: 2015/09/28(月) 12:21:04.87 t
>>87
使い何処次第だから言い過ぎだと思う

 

116: 2015/09/28(月) 12:23:26.25 t
>>75
おれの失敗を踏まえたアドバイスは
逸らし、円月、天蓋、一閃

他も使えないわけじゃないけどバッシュは要らないかな
アクションが苦手なら逸らしは外してもいい

 

142: 2015/09/28(月) 12:28:26.55 t
>>116
刀牙は?
敵多いとき吹き飛ばして倒れてる間に他の敵叩いて吹き飛ばしてエンドレスで
割りと多人数相手にできて好きなんだけど

 

154: 2015/09/28(月) 12:31:20.03 t
>>142
刀牙は円月で代用できるかなぁと
好きか嫌いかで言えばおれは直下づき入れてるし使いこなしてる

 

160: 2015/09/28(月) 12:31:55.51 t
>>142
刀牙いいよね1番つかってるわ

 

153: 2015/09/28(月) 12:31:10.76 t
>>116
どさくさに紛れて一閃とか地雷スキル入れんのやめーや
あんなのどこで使うねん

 

176: 2015/09/28(月) 12:35:18.85 t
>>153
るつぼで他のファイターのプレイも見たけど
ちゃんとソーサラーを守るイケメンファイターはだいたい入れてる

 

215: 2015/09/28(月) 12:42:24.67 t
>>176
坩堝だとファイターなしでやってたからな…
一閃で枠埋めるほど雑魚処理で必要か?

 

280: 2015/09/28(月) 12:54:25.24 t
>>215
まぁ好きにプレイすればいいんじゃね
おれもJP足りなくてこの構成じゃないし

使ってみればわかるけど一閃は追い討ちとかにも出が早くて便利

 

180: 2015/09/28(月) 12:35:46.73 t
>>153
常時高い殲滅力出せるのがファイター唯一の利点なのに
それを捨てろと言うのか

速やかにザコ処理するには便利

 

739: 2015/09/28(月) 14:27:57.22 t
>>116
天蓋って使える?

 

752: 2015/09/28(月) 14:31:40.53 t
>>739
ファイターにしては火力そこそこで少し高いとこに届くから大型には必須かと

 

774: 2015/09/28(月) 14:35:44.68 t
>>752
大型にはしがみついて抉ってしかなかったよ。なるほど火力あるのね

 

763: 2015/09/28(月) 14:33:15.66 t
>>739
ほぼ必須だぞ
ハーピーやワイトに当てるだけじゃなくコロッサスの鎧破壊やらゴーレムの弱点狙いと使いどころは多い

 

769: 2015/09/28(月) 14:34:54.25 t
>>739
俺はかこわるいから入れてないけど装備ちゃんとしてるファイターはみんな入れてる

 

782: 2015/09/28(月) 14:37:33.60 t
>>769
俺もかっこ悪いと思って全然取ってなかったよ。

 

777: 2015/09/28(月) 14:36:25.43 t
>>739
天蓋はリンドの羽根も壊しやすくていいぞ