面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【DDON】クラフト能力は強化がおすすめ【ドラゴンズドグマオンライン】

f:id:kaikotatsuyaga:20150920232513j:plain

56: 2015/09/19(土) 18:14:56.07 t
クラフト能力はどれを伸ばすのか結論出たの?
スピード特化した自分のメイポ1号は見事に失敗だったよ
製作時間3時間の装備で10分縮まるかどうか。

メイポ2号はコストガン振りに育成中だけど悪い未来しか見えない。でも今更止まれない。

 

64: 2015/09/19(土) 18:16:30.66 t
>>56
完全に失敗
強化と高品質が今の所のFA

 

73: 2015/09/19(土) 18:18:54.03 t
>>64
おおぅ…
分かってはいたんだけどね…。
3人目のポーンに期待するわ…。
製作数ガン振りにして大量生産工場にするんだ…

 

104: 2015/09/19(土) 18:25:15.66 t
>>73
もうなにも言うまい
お前の信じる道を行け

 

114: 2015/09/19(土) 18:26:58.34 t
>>73
削除して二人目を新しく作るってのは?

 

65: 2015/09/19(土) 18:16:34.53 t
>>56
装備強化と高品質以外に何があるというのか
これだけのポーンを作りまくれ

 

89: 2015/09/19(土) 18:21:34.71 t
クラフトは装備強化もダメだろ
高品質15を3人つれても+3率低いぞ
装備強化にふっちゃったやつは最強装備作るのに苦労する

 

96: 2015/09/19(土) 18:23:27.97 t
>>89
それ品質
強化は今のところベストだよ
ゲージの伸びが段違いだから費用と素材が浮くというコスパ最強状態

 

103: 2015/09/19(土) 18:25:12.58 t
>>96
コスパw
金は簡単に集められるけど印記章とかレアアイテムは数が限られてるからなー
それ使って+2とか出たら悶絶もの

 

115: 2015/09/19(土) 18:27:42.00 t
>>103
その記章がるつぼ素材の武器防具の強化に必要なんすよw

 

97: 2015/09/19(土) 18:23:37.45 t
クラフトは3人目のメイポが来た時に何にするかだな
今は高品質と装備強化だけど

 

130: 2015/09/19(土) 18:30:58.11 t
高品質使うときなんて滅多にないから、そんなもん手元にいらんよ
現状はコスパ、強化、素材集めに消耗品UP

 

138: 2015/09/19(土) 18:33:33.34 t
>>130
防具の大成功率
ガチャ石使って15が3人でも1/4だぞ
武器は1発だからしらん

 

176: 2015/09/19(土) 18:48:40.80 t
クラフトは高品質一択だな 時間短縮とコスパは罠だったわ

 

184: 2015/09/19(土) 18:51:12.52 t
おそらく消耗品アップが一番目にする機会がある能力だから一番面白いんだろうけど
必ず1人はメイポをハメ込まないといけないからなあ
いざ高品質作るときにメイポの能力が1なのにハメないといけないのがアレなんだよなあ
はよクラフト専用のメイポ解放してくれよ

 

211: 2015/09/19(土) 18:58:29.01 t
実際、40までやってて一番使うのが、強化、消耗品作成だな

高品質って、40武器作ったときにしか必要なかったし

コスパは毎回のクラフトに関わるしなぁ

 

253: 2015/09/19(土) 19:06:54.84 t
クラフト能力は後で課金でいいから振り直し欲しいわ
JPみたいに時間かければ何とかなる問題じゃないし

 

281: 2015/09/19(土) 19:10:48.04 t
>>253
作り直せばいいんだからJP稼ぐより遥かに楽じゃね?

 

286: 2015/09/19(土) 19:11:40.38 t
>>281
メインポーンって作り直せたっけ?

 

293: 2015/09/19(土) 19:13:15.66 t
>>286
直せるが再度リムの欠片を集める必要がある

 

294: 2015/09/19(土) 19:13:52.95 t
>>293
そりゃ知らなかった
結構万遍なく振っちゃってる人居るしクラフトだけ考えたら作りなおしたほうが良さそうだよね

 

296: 2015/09/19(土) 19:14:20.77 t
>>293
あぁ確認何だけど一人目も作り直せるって事でいいんだよね?

 

305: 2015/09/19(土) 19:17:06.56 t
>>296
実際に試したわけではないがどちらも作り直せるんじゃないか?怖いのは両方同時に削除した場合どうなるのかだが…

 

298: 2015/09/19(土) 19:15:07.11 t
>>293
> >>286
> 直せるが再度リムの欠片を集める必要がある
それってリセットでポイントは消えるでしょ?

 

317: 2015/09/19(土) 19:20:16.03 t
>>298
そもそもリセットしかないから当然ポイントもなくなる

 

302: 2015/09/19(土) 19:16:18.63 t
>>286
リムストーンから普通に消去できるよ

 

303: 2015/09/19(土) 19:16:21.21 t
>>281
お前にはわからん世界だろうけど
すでに修練実装されてない奴以外全部終わらせてる奴も結構いるんだよね
修練やってなかったらキャラデリしてたわ


そうです俺のことです

 

316: 2015/09/19(土) 19:20:07.94 t
>>303
修練一回終わってるならもうやる必要なくね?ポーンの話でしょ?

 

255: 2015/09/19(土) 19:07:19.94 t
強化だけは目に見えて効果がわかるけど
他はまあ微妙な気もするな
まあ2人目は高品質にしたけど

 

285: 2015/09/19(土) 19:11:40.12 t
クラフトは強化、高品質
これのどれかだな

個人的には強化が素材軽減でコスパにも繋がる