面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MGS5:TPP】EP12のコンテナ稼ぎはフルトン帰還するとしばらく再配置されなくなるから要注意

f:id:kaikotatsuyaga:20150920180517j:plain

661: 2015/09/19(土) 15:11:05.38 t
EP12のコンテナ稼ぎって潰されたの?

 

664: 2015/09/19(土) 15:12:08.39 t
>>661
潰されてないよ。昨日の夜散々利用させてもらった

 

690: 2015/09/19(土) 15:25:22.45 t
>>664
マジか
さっき先日やった方法でコンテナがなかったから、潰されたのかと思った

ありがとう

 

692: 2015/09/19(土) 15:26:18.24 t
>>690
もしかしてフルトン帰還した?
それで無くなったって人が結構いるみたい

 

696: 2015/09/19(土) 15:28:39.79 t
>>692
あ、一番最後にフルトン帰還したわ
それがアカンかったのか・・・

 

720: 2015/09/19(土) 15:38:17.50 t
>>696
暫く別ミッションやってれば物資は勝手に復活するぞ

 

727: 2015/09/19(土) 15:42:03.87 t
>>720
ありがとう
今別ミッション進めてる

 

699: 2015/09/19(土) 15:29:57.91 t
フルトン離脱するとしばらく再配置されないみたいね

 

705: 2015/09/19(土) 15:31:57.05 t
>>699
という事は、しばらくしたらまた配置されるのかな
取り敢えず、潰されてないだけ良かった

ありがとう