面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MGO3】フルトンパンチが決まらないんだけど何かコツってあるの?

f:id:kaikotatsuyaga:20151109162743j:plain

879: 2015/11/07(土) 15:03:46.98
フルトンパンチが決まらないんだけどコツある?

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1446704382/

880: 2015/11/07(土) 15:09:25.40
>>879
動いてるやつに当てようとしてるからだぞ
CQCしてるやつ 棒立ちしてうってるやつ フルトンしてるやつ なんか投げてるやつ 振り返りつつリロードしてるやつを狙うんだぞ

 

885: 2015/11/07(土) 15:17:56.07
>>880
止まってる奴にうつのがいいのか
移動速度は早い方がいい?フルトンキャノン積んでBにするかスタグレでAにするか悩んでる

 

888: 2015/11/07(土) 15:21:08.34
>>885
バウンティならフルキャ 
CADならスタグレ

 

890: 2015/11/07(土) 15:24:30.90
>>885
フルトンパンチ一点集中型じゃなくて
サブマシンガン エロケ(スタグレ)で普通に戦いつつフルトンパンチ行ける思った時にやった方が成功しやすい

まあ慣れてきたらスタグレとフルパンだけの方がやり易い時もある