面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MGS5:TPP】油田でSを取る攻略法まとめ

f:id:kaikotatsuyaga:20150924103203j:plain

198: 2015/09/23(水) 10:25:48.98 t
油田のS難しい

 

205: 2015/09/23(水) 10:30:15.22 t
>>198
とりあえず油田までは馬を使って東から攻めろ、総スルー出来る
油田についたら電源止めてからタンクを爆破しろ、それだけで増援をスルー出来る
帰りはその辺のコンテナと一緒に帰れ、すぐ終わる

タイムの評価が大きいゲームだからとにかくスピード重視だ

 

232: 2015/09/23(水) 10:40:35.25 t
>>205
コンテナで脱出か
そういやコンテナあったな

 

239: 2015/09/23(水) 10:45:25.81 t
>>198
リフレックスOFFにしてガンダッシュで取れると思うよ
2回、3回位見つかっても大丈夫
タスク取ればもっと確実

 

208: 2015/09/23(水) 10:31:22.79 t
油田まではダンボール配送でええで

 

231: 2015/09/23(水) 10:40:25.96 t
ムヒンダ油田はコンテナのある裏口から侵入すれば簡単にS取れるよ

 

247: 2015/09/23(水) 10:48:46.01 t
油田はダンボール輸送とかロケットパンチ(爆発)でのタンク破壊とかいろいろあるねぇ