面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MHXR】演習ハプルボッカ、どうやってSをとるの?【エクスプロア】

f:id:kaikotatsuyaga:20150927190730j:plain

 

226: 2015/09/24(木) 17:04:15.21 t
演習ハプルボッカ、どうやったらSとれるんだ。orz
スノウツインズじゃ火力ないのかー?

 

227: 2015/09/24(木) 17:18:15.65 t
>>226
ハプルを素早く狩るなら一閃あった方が良い
ベリオ大剣がベストかな

ちなみにこのゲームは完全に数値ゲーだから、攻撃力が100上がるだけでクリアタイムが30秒変わることもある
どうやってもSが不可能っぽい後半の高難度クエは素直に☆4☆5装備を待ったほうが良い

 

231: 2015/09/24(木) 18:00:39.20 t
>>227
クリアタイム一律でSじゃなくてステージによって元々の時間変えて
残り時間でランク付けすべきなのにここ手抜きすぎなんだよな

 

235: 2015/09/24(木) 18:08:50.06 t
>>231
言いたいことはわかるが、「Sランク報酬が欲しいならSランクが可能な強さまで装備を揃えろ」ってスタンスなんだと思うよ。
初プレイ時はクリアに3分掛かってた4島のクエも、攻撃1100になった今の状態で行くと1分未満で終わったりするしさ。

将来的に☆5装備とかが出たら、6島のボスも溜め斬り一発で死んだりするんだろ
きっと

 

236: 2015/09/24(木) 18:32:57.29 t
>>235
いや、別に難易度に文句言ってるわけじゃなく
ボス3体ラッシュもザコしか出ないステージも同じく1:30って一律なのがおかしいと思ってな
3面しか無くてザコしかいないステージとかだと1分切ってやっとSとか
逆にボスラッシュのステージは2分でSとか
そういうふうにしないと今後ステージデザインするのに足かせになるんじゃねってこと