面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MGS5:TPP】FOBで高報酬をもらうにはどうするの?

f:id:kaikotatsuyaga:20150927191854j:plain

39: 2015/09/24(木) 05:30:33.18 t
はーS++でねえわ飽きてきた

 

42: 2015/09/24(木) 05:34:10.35 t
>>39
13体ぐらい志願来るとこ入れば2回に1体は出る
運良けりゃ10回で10体ぐらい手に入ったりまするよ

 

44: 2015/09/24(木) 05:36:06.87 t
>>42
は?S++だぞ?A++じゃねえぞ?

 

52: 2015/09/24(木) 05:43:55.06 t
>>44
当然S++の話よ
今侵入回数100ちょいだけどS++40ぐらい居るよ

 

57: 2015/09/24(木) 05:49:03.39 t
>>52
お前の倍は潜入してるし後半は甲板4つのところしかはいってねーけど16人しかいねえよ
自慢かよ

 

63: 2015/09/24(木) 05:55:07.30 t
>>57
それは相当運が無いんじゃないか
甲板4だったら志願13~22ぐらいまであるだろ
大体20オーバーなんて入ったらS++1体は出る印象だが

 

80: 2015/09/24(木) 06:12:59.58 t
>>57

f:id:kaikotatsuyaga:20150927202030p:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150927202043p:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20150927202055p:plain



今丁度3回やったけど全部出たぞ
右上の数値で質が変るらしいがどうすりゃ増えるのかは分からん
2甲板ぐらいの奴即効でクリアすると低くて4甲板ぐらいの奴見つからずに頑張ってクリアすると高い印象だが

 

288: 2015/09/24(木) 09:05:37.83 t
動画見るとランキング100台でもリワード1.0貰えてるのに
俺がFOBやるとノーキルノーアラでも0.2にカットされて意味不明
ランキング2000台に潜入しても0.2だし防衛レベル45に入っても0.2にカットされる
ほんと意味わかんないマジクソゲー

 

295: 2015/09/24(木) 09:10:06.98 t
>>288
自分より下のランクへ潜ると補正かかる

 

306: 2015/09/24(木) 09:17:46.75 t
>>295
ランキング関係してるみたいだけどそれも曖昧なんだよね
一回だけ0.6貰えたときは相手6万台だったけど
それより遥か上のランキングに潜入しても0.2しか貰えない

 

307: 2015/09/24(木) 09:18:10.19 t
>>306
タイムだよ

 

311: 2015/09/24(木) 09:21:19.74 t
>>307
2分くらいでクリアしても0.2になるよ

 

314: 2015/09/24(木) 09:22:17.98 t
>>311
それはランク

 

315: 2015/09/24(木) 09:23:35.89 t
>>311
防衛レベル高い、タイム早い、ランク高い
で報酬レート変わる

 

319: 2015/09/24(木) 09:24:53.08 t
>>315
兵士の能力も関係するっぽいけどな

 

321: 2015/09/24(木) 09:25:26.78 t
>>319
それはエスピオナージ倍率