面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【グランキングダム】おすすめのクラス(職)、効率のよいレベル上の方法

おすすめのクラス(職)を教えてください

13: 2015/11/19(木) 20:14:08.93 et
これはいれとけって職おしえてくれ

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1447929221/

19: 2015/11/19(木) 20:15:59.83 et
>>13
自分で好きなの選ぼか

 

20: 2015/11/19(木) 20:16:14.54 et
>>13
とりあえず前衛
素早い系じゃなくて硬いやつ

 

23: 2015/11/19(木) 20:18:48.14 et
>>13
ファイターいいぞぉ

 

14: 2015/11/19(木) 20:14:11.57 et
ファイターでブランディッシュ覚えたんだけどこれ強いね
アシストにも使えるしクリティカル出るとかなり強い

 

16: 2015/11/19(木) 20:15:53.45 et
ローグとチャレンジャー物凄く強いよね
あとドラゴン乗ってる女の子

 

18: 2015/11/19(木) 20:15:58.87 et
これ接近は活力ゲーじゃないかと悟り始めた

 

21: 2015/11/19(木) 20:18:21.69 et
ローグの急停止が全然スタイリッシュじゃなくてかわいい

 

22: 2015/11/19(木) 20:18:39.68 et
これ同じ職を二人雇用できんの?
既に雇用中ってでるし、キャラメイクやり直したくて雇用中のキャラ解雇してまた雇用しようとしても、雇用中ですってやっぱりでるわ
パーティ3人のまま進める事になったんだけどw
仕様がよくわからんw

 

25: 2015/11/19(木) 20:18:59.08 et
ガンナーって回数制限ない技覚えるんかいな?
エリクサー最後まで使わない俺には苦重いぞ!

 

67: 2015/11/19(木) 20:43:59.47 et
>>25
TP使ってフィールドスキルのメンタルリカバーで回復じゃ、ダメなのかい?

 

28: 2015/11/19(木) 20:19:29.83 et
個人的にブラックスミスは今の時点だとハズレかな・・・使い道があるんだろうけど

 

174: 2015/11/19(木) 22:11:32.57 et
今の所強いスキルは
・戦士?(覚えてない
Wトータル

・魔術師
トラップフレア
テレポート

・アルケミスト
フリーズトラップ

・ローグ
ラウンドスモーク

この辺りか?

とにかくラウンドスモークがヤバすぎる

 

241: 2015/11/19(木) 23:56:57.81 et
バーサスでレッグフリーズが神スキルと化したわ
これいろいろ奥深くてヤバいな

 

251: 2015/11/20(金) 00:08:45.73 et
1プレイ長いけど職が増えると戦術増えて楽しくなってくるな
緑頑張れ、青に押されてきてるぞ

 

258: 2015/11/20(金) 00:17:23.83 et
トータルガード重複糞だわ
オンラインで当たってストレスマッハ
オフラインでマネしたけど当たり判定が0になるのね…樽自爆も食らわんし完全無敵じゃん
致命的なバグすぎるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお開発ファック

 

260: 2015/11/20(金) 00:18:46.26 et
>>258
ローグ3人の俺のいいカモになってるわ

 

268: 2015/11/20(金) 00:22:32.25 et
>>260
ドラゴンメイジ樽樽構成の俺には致命的なんだけど…
てかローグとハンマー女速攻以外対処方あるかな?

 

270: 2015/11/20(金) 00:24:12.25 et
>>268
デスマウィッチ

効率の良いレベル上げの方法を教えてくれ

7: 2015/11/19(木) 19:47:47.28 et
つーか普通に難易度高い
体験版でレベル6まで育成してなかったら最初のシナリオクエストの白狼6体絶対倒せなかったぞw

 

48: 2015/11/19(木) 20:35:12.66 et
第1部隊がレベル15くらいになって飽きてきたから体験版でなかった職ではじめたんだが
低レベルだけだとレベルあげるのきつくね…?
オフラインクエストって高レベル帯がいるとそれにあわせてあがるのかな。

 

65: 2015/11/19(木) 20:43:06.97 et
>>48
部隊のレベルに合わせてだから
全員低レベルか一人だけ混ぜるとかがいいってファミ通かなんかで見たぞ

 

66: 2015/11/19(木) 20:43:55.06 et
>>65
え?そうなのか?
全員レベル4とかでも推奨レベル15とかのが出てくるがな
まあいいやとりあえずやってみるわ

 

60: 2015/11/19(木) 20:42:11.54 et
戦争で自軍レベル11が最高なのに、レベル40の英雄出てきて虐殺された

 

80: 2015/11/19(木) 20:54:47.23 et
気軽に戦力増強できて戦場で貢献できる方法ってないのか?
戦争オンリーだとレベル上げがしんどいんだがみんなどうやってる?
やっぱりクエストのほうがレベル上げはやい?

 

90: 2015/11/19(木) 20:57:49.46 et
>>80
LITE時代はエクスペリエンス前提の構成組んで
戦争6時間だけでLV10以上あげてるって人も居たよ

 

91: 2015/11/19(木) 20:58:25.29 et
>>80
クエストクリア報酬の経験値うまいし要所でエクスペリエンス使っていくと結構稼げていいよ

 

103: 2015/11/19(木) 21:05:49.07 et
>>80
ニコ動ですまんが
無戦闘での高速レベル上げはこんな感じで可能
装備が置いてけぼりになるから生産必須になるが
sm27621973

 

142: 2015/11/19(木) 21:36:44.82 et
このレベルの上げ難さは軽くネトゲだな
序盤からこれじゃあ99まで上げるのに何時間かかるんこれ

 

175: 2015/11/19(木) 22:12:26.68 et
クエスト結構時間掛かってレベル上げ捗らないな
道中の雑魚からもうちょい貰えれば良いんだろうけど

 

223: 2015/11/19(木) 23:22:44.84 et
このゲームレベル上げ難しくない?

 

229: 2015/11/19(木) 23:38:57.42 et
レベルあげつら

 

281: 2015/11/20(金) 00:38:50.02 et
クラスアップしたらレベル1になるからつらいなー

 

290: 2015/11/20(金) 00:46:55.24 et
レベル上げみんなどうしてますか?

 

293: 2015/11/20(金) 00:48:37.85 et
第二部隊ためしに回復役無しで作ったらダメダメだったから回復役だけ育てたいんだが早くレベル追いつく方法ないかな?

 

317: 2015/11/20(金) 01:11:33.45 et
レベルさくさくあがるね。今日はじめたがもう30だわ

 

324: 2015/11/20(金) 01:17:53.09 et
レベル40くらいから、経験値稼ぐのきついなぁ。

 

336: 2015/11/20(金) 01:35:39.40 et
みんなどうやってレベルあげてるの?
夕方からノンストップでやってるけどレベル7までしかあがってないんだが・・・
82レベとか42レベとか行ってる人等どうやったのよ・・・

 

339: 2015/11/20(金) 01:45:43.66 et
>>336
エクスペリエンスつけて、賞金首討伐してた。なんか、レベル高いクセに耐性やらキャラ変えるだけで簡単に倒せるやついたりするよ。

 

341: 2015/11/20(金) 01:49:11.65 et
>>339
まじで?賞金首ってあの金色の奴だよね?
あれレベル70くらいあってもう勝てる気がしなかったんだが
耐性突けば倒せたり出来る敵だったのか・・・サンクス挑戦してみる

 

342: 2015/11/20(金) 01:50:32.32 et
>>341
相手によるよ。
なんか自爆ばかりしてくるキノコがいて、ファイターでガードしたり、囮にしたりで、なんとか倒せた。こっちもボロボロだったけど、一気に20→28とかになったよ。

 

344: 2015/11/20(金) 01:55:25.07 et
レベル上げまくりんぐな人はランクアップさせてそのレベルなのか
すげーな…

 

372: 2015/11/20(金) 02:36:42.11 et
>>344
ランクアップには本が必要なんで忘れずにね。
あとEXPだけならLv50くらいまではキャンペーンクエ使えば楽だよ。
キャンペーンMobは各話ごとでレベル完全固定なので(ry