面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【グランキングダム】オンライン戦争の仕組みどうなってんの?ダブルトータル強すぎ修正はよ

オンライン戦争の仕組みがよくわからない

319: 2015/11/20(金) 01:12:06.40 et
これオン戦争のコマはリアルタイムでユーザーが動かしていて
戦闘はAIになってんだよね?

 

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1447929221/

321: 2015/11/20(金) 01:16:29.67 et
オン戦争がよくわからない
実際にプレイヤー同士が対戦していないことは分かるけど完全にオフラインではなさそうだし

 

322: 2015/11/20(金) 01:17:46.27 et
>>321
戦う相手はNPCだけど
参戦してる全プレイヤー同時にNPCと戦ってる

 

323: 2015/11/20(金) 01:17:49.21 et
オンの仕組みどうなってんだ

 

325: 2015/11/20(金) 01:23:01.23 et
戦争にいるNPCのパーティは
リアルプレイヤーのパーティ(ただし操作はAI

 

326: 2015/11/20(金) 01:24:19.50 et
おかしいな、騎士団統率RPGを買ったつもりだったんだが、パズルゲームやらされてる感が半端ない。
潜入ミッションいらないだろ、何で失敗した数を王に報告して査定されなきゃならないんだ…

 

327: 2015/11/20(金) 01:25:56.86 et
キャラデータだけユーザーの使ってる訳ね
まぁ負けても気に病まなくていいな

 

334: 2015/11/20(金) 01:31:59.04 et
戦争で派遣部隊だと思うんだがLv1しか出てこなくて全然EXP稼げん。
戦果としてはスコア稼げるんでいいんだけど、もうちょっとどうにかならんかと思うわ・・・。

 

335: 2015/11/20(金) 01:34:37.13 et
それな
経験値まずすぎていってない

ダブルトータル強い

292: 2015/11/19(木) 07:31:25.42 et
ダブルトータルどれだけヤバイのか教えてくれ

 

305: 2015/11/19(木) 07:48:30.10 et
>>292
無敵。出てこられたら詰み。ガード崩しも不可。以上。

 

308: 2015/11/19(木) 07:49:45.89 et
>>292
格ゲーで開幕に確実に決まる超お手軽無限コンボが見つかった感じ

 

311: 2015/11/19(木) 07:52:28.97 et
>>305,308
そらマズイな・・・

 

732: 2015/11/19(木) 15:24:08.33 et
Wトータルやってみた
こ、これはひど、いや素晴らしい
負ける気がしません
おじさん悪いこと色々考えてしまいました

 

762: 2015/11/19(木) 15:56:00.11 et
ダブルトータルやってみたけど、これ完全にアカンやつじゃんw
早めの修正をお願いしたいな。