面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【グランキングダム】派遣で勝つ方法、弓の連射が難しいんだがコツは何?ドラゴンメイジの攻撃は何依存?

派遣で勝つ方法

101: 2015/11/19(木) 21:04:02.37 et
なぁ派遣いつも0勝なんだが行動設定が下手なだけなんか?
リプレイ最後まで見ると1勝になるのも謎

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1447929221/

104: 2015/11/19(木) 21:06:27.81 et
>>101
必要最低限のスキルに絞ったりはしたかい
チャージが必要だったり設置するスキルはAIや設定予約には荷が重い

 

144: 2015/11/19(木) 21:37:34.44 et
>>104
もしかしてスキル設定の方で絞っとけって話?

 

132: 2015/11/19(木) 21:29:03.00 et
敵たまに溜め技どこに撃ってんだって時あるな、ポンコツAI可愛いぞ

 

145: 2015/11/19(木) 21:41:06.14 et
とりあえずライトニングは切っとかないとAIは何もせずに死ぬ
スキル設定まで切らなくても手番予約でファイアスペルだけ入れときゃいいんだよ

 

147: 2015/11/19(木) 21:43:59.05 et
>>145
4手番まではファイアで埋めてんだよなぁ
弓もシュートだけだし、ファイターもトータルガードとヒールのみだ

 

154: 2015/11/19(木) 21:51:46.86 et
>>147
まぁ俺も負けまくってるんですけどね
英雄AIと当たってもプレイヤーが勝つんだから
大概の人は毎回1勝9敗ぐらいなんだと思いたい
LITE時代には勝率5割って人がおったな。ほんまか知らんが

 

156: 2015/11/19(木) 21:54:07.80 et
>>154
派遣はAIとか無視してなんか別のところで判定出してる気がしてならない
リプレイ見るかどうかで結果が変わるなんて話もあるし
AIが関係してるのは戦争やVSクエストで相手として出てきた時だけなんじゃないだろうか

 

159: 2015/11/19(木) 21:56:50.61 et
>>156
んーそうなのか?
でも俺は最初デフォ設定で派遣してたら毎回0勝だったが
AI弄ってからは安定して1勝してるけどなぁ

弓の連射のコツ

302: 2015/11/20(金) 00:54:19.57 et
弓の連射がなかなかうまく決まらない
なんかコツとかある?
地面のマークが敵に重なったらボタン押してるんだけど、それじゃ遅いんかね?

 

303: 2015/11/20(金) 00:56:07.79 et
>>302
放射線がキャラクターの上半分に重なった辺りで押すといいんじゃない?

 

304: 2015/11/20(金) 00:56:42.24 et
弓はリズム感だと思う
なんとなく

 

305: 2015/11/20(金) 00:57:29.27 et
>>303
なるほど
試してみるわサンクス

>>304
リズム感重要だわなサンクス

 

307: 2015/11/20(金) 00:58:17.49 et
弓はむしろ あまりきっちり当てようとせず
放物線ガン無視して地面のマークだけ見て適当に撃ってるわ
魔法のお手玉はともかく、弓はめったにハズさんで

 

308: 2015/11/20(金) 01:01:10.08 et
弓は慣れてきてその内自然に指が覚えるよ

 

311: 2015/11/20(金) 01:01:35.13 et
スキルで精密射撃セットすればいいんじゃね
これだけで凄く簡単になる気が
それでダメなら練習モードで練習するしかw

 

312: 2015/11/20(金) 01:02:06.98 et
弓よりファイアの方が最初難しかった
ジャストで当てたつもりが左にばぁーんと飛んでもう当てられないってのがよくあった
 

ドラゴンメイジの攻撃は何依存?

725: 2015/11/19(木) 15:18:46.71 et
ドラゴンメイジの攻撃って魔力なのかな?メイジってくらいだし

 

726: 2015/11/19(木) 15:19:18.49 et
>>725
力と魔力両方

 

727: 2015/11/19(木) 15:19:26.41 et
>>725
フラット曰く上の人が魔力でドラゴンが力だから両方必要な重いユニットだってよ

 

728: 2015/11/19(木) 15:19:52.01 et
>>725
スキルで確認すればいいと思う

 

729: 2015/11/19(木) 15:21:06.52 et
力と魔力か。ありがとう。