面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MGO3】CADで尋問された時の対処法ってなにかない?尋問キツい…

f:id:kaikotatsuyaga:20151110095358j:plain

160: 2015/11/06(金) 22:59:02.59
C&D防御側の尋問があるだけでかなりのクソゲーになってるわ。強いから俺もやるけどやられたらps4の電源落としたくなる

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1446800242/

166: 2015/11/06(金) 23:07:40.68
CAD尋問された時の対処法これ以外にある?
1、守りを固める。尋問者のクリアリングが甘くなるので罠を固めたりスタングレで撃退する
2、チームの勝利にかける。尋問されてる味方を救いにダッシュして尋問者を拘束してすぐに首切り。自分は高確率で死ぬ
3、バディゲージが溜まっているならバディと離れている事を確認後安全と思われるポイント(スタート地点等)に逃げる。物陰に隠れて敵兵を引きつけてからワープで撤退
4、即タゲで試合を終わらせる。ポイントも貰える諦め方
5、ホストなら尋問者キック。違うならファンメ攻撃
6、部屋抜ける。

 

172: 2015/11/06(金) 23:15:25.34
投げCQCならまだしも拘束されることなんてほとんどないだろw
へたくそはほんと迷惑なんだよ

 

186: 2015/11/06(金) 23:40:34.72
>>166
全力で尋問者を囲んで倒すしなないよなー
尋問ログ見れてない奴やダンボで回避出来ると勘違いしてる奴がまだ多いのがキツイ
<駄目だ><ヤバイ>の無線が飛び交えばこいつら危機感あるなとむしろ安心する
自分は加えて<始末しろ>を連呼するな
>>172
いやPTだど最初から尋問しか狙ってない動きで攻撃陣営に突っ込んで来る奴もいるし
レベル帯上がってくると潜入で危険地帯をサッと抜けようとする所に丁度潜んで待たれてたりするからな

 

168: 2015/11/06(金) 23:10:27.36
尋問された無能な味方に暴言メールでおk
次から反省して慎重になるだろw

 

183: 2015/11/06(金) 23:35:55.13
>>168
こういう奴って尋問されたことないのかね

 

169: 2015/11/06(金) 23:10:45.64
尋問以前に防衛ガン待ちステルスに先攻不利とかルール破綻してるからな
潜入側ステルスが強化されたらアプデ後はマシになるかもしれないが

 

174: 2015/11/06(金) 23:18:00.83
CADで防衛側はステルス使えないようにしてくれんかね

 

184: 2015/11/06(金) 23:38:25.15
尋問されたことないマン

 

185: 2015/11/06(金) 23:40:06.15
CADで自殺するやつと尋問される奴にはありがとう!定期

 

187: 2015/11/06(金) 23:43:24.59
味方が尋問されて敵がダッシュでこっち来たけどワームホールで逃げれたことはある
バディの位置によってはそのまま振りきれるかも

 

191: 2015/11/06(金) 23:51:34.63
尋問は別にかまわんが開幕つっこんで速攻で尋問される奴は反省してこい