面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MGO3】ver1.01のクラス別武器変更点などまとめ

f:id:kaikotatsuyaga:20151111121329j:plain

255: 2015/11/10(火) 15:35:28.06
偵察
・追加
G44(3点バーストAR)、C-4
・没収
RASP TB-SG(2連装ショットガン)、FB MR R-LAUNCHER(ロケラン)

重装
・追加
Sz.-336 SMG(20連SMG)、FB MR R-LAUNCHER(ロケラン)、HAIL MGR-4(連射グレポン)
・没収
E.LOCATOR、DECOY、FULTON CANNON

潜入
・追加
M21 D-MINE(クレイモア)、SLEEP GRENADE、LLG-MINE(催眠地雷)
・没収
E.LOCATOR、UN-AAM(マシンガン)、HAIL MGR-4(連射グレポン)

 

引用元:mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1447067570/

259: 2015/11/10(火) 15:39:06.18
>>255
重曹スキルでロケラン二本持てるのかな?

 

266: 2015/11/10(火) 15:51:11.52
>>259
ロケラン2本は無理だけど
潜入から貰えるグレポンでグレポンロケランならできるね

 

257: 2015/11/10(火) 15:37:38.39
偵察C4投げたいな。

 

258: 2015/11/10(火) 15:38:21.98
偵察は偵察しろ
重装は前線で暴れろ
潜入は潜入しろ

 

263: 2015/11/10(火) 15:46:03.53
潜入ほとんど絶滅するんじゃね
ほぼゴミじゃんw

 

264: 2015/11/10(火) 15:47:14.48
もう残ってるのは訓練された奴らだからあんまり変わらないと思う

 

265: 2015/11/10(火) 15:49:37.82
重装はCQCも睡眠グレポンも弱体化してフルトンキャノンも取り上げられたから絶対殺すマン以外に仕事無さそうだな…
今以上に賞金首ポイントに気を使わないと駄目になるあたりがポイントか
BH後半はフルパンに全てを賭ける突撃フルパンマンばかりになりそうな気配

 

271: 2015/11/10(火) 15:53:38.68
>>265
まぁパンチ強くなっても回収遅くなるからどうかな

 

268: 2015/11/10(火) 15:52:44.24
重装Lv23だからロケランぶっぱなしとけば良いのかな

 

269: 2015/11/10(火) 15:53:31.22
>>268
弾数1/1やぞ

 

273: 2015/11/10(火) 15:55:32.50
>>269
大人しくLMG使います

 

270: 2015/11/10(火) 15:53:36.39
いままで使えてた武器が使えない!バグですか!?
って書き込み増えそう

 

272: 2015/11/10(火) 15:54:19.88
M21ってスナライかと思ってたけどそういや只がそんな名前だったな

 

278: 2015/11/10(火) 16:00:17.33
てか重装フルキャ使えたんか
偵察と潜入だけと思ってた

 

279: 2015/11/10(火) 16:01:45.41
重装は陣取って足元にキュートデコイかなぁ、今までと違って一撃気絶じゃない分CQCに対するカウンターとしては役にたつだろう

 

280: 2015/11/10(火) 16:02:32.29
ステルスだけに頼り切ってた潜入キッズに潜入おじ



見てるか?

 

282: 2015/11/10(火) 16:03:12.87
これアプデでCQC一撃無くなったこと気付かずに逆に殺されるプレイヤー増えそうだな

 

285: 2015/11/10(火) 16:06:37.98
潜入は舐めプ専用キャラだな
雑魚い相手狩るときだけ潜入使おっと

 

287: 2015/11/10(火) 16:09:28.72
元から潜入使うときはサブマシンガンとダンボールとデコイかフルランだけで生きていたのでステルス弱体化は蚊帳の外、やっぱキツイのはフルトン下方やな

 

288: 2015/11/10(火) 16:11:32.49
潜入は今まで好き勝手透明人間でドンパチやって雑魚でもフルトンで上位
だからこれでいい本当に強い潜入だけ生きる

 

290: 2015/11/10(火) 16:13:22.32
潜入を一度も使わず偵察一筋だったのが報われるぜ…

 

342: 2015/11/10(火) 17:07:27.25
>>290
ああ昔の俺がいる
潜入が弱くなる=レベルあげし辛くなるんだぞ
偵察35他8だったけどそれ聞いて潜入使い始めたよ
BHで後半ジュードーするだけですぐ37まで行って驚いたわ
もうそんなこともなくなるんだ

 

345: 2015/11/10(火) 17:14:14.83
>>342
弱体されるのにレベル上げる必要がない。弱体されたら使わないだけ、無理に使わねーよ

 

349: 2015/11/10(火) 17:18:43.70
>>345
そういう考えもあるか
強すぎ潜入は使いたくないけど難しい潜入は使いたい天の邪鬼の俺

 

324: 2015/11/10(火) 16:49:19.84
本編にあってオンにない武器名って
水鉄砲、ハンドグレ、ライオット、ブレナン、蜂、CGMくらい?
バレル違いのバリエーションとかは山ほど残ってるから差別化して出してくれんかな

 

329: 2015/11/10(火) 16:51:14.91
ロケランとかグレポンが強いなら重層に移るけど
現状エロケ持てる偵察が最強でしょ
しかも範囲まで広がるときた

戦わずしてめちゃくちゃ稼げそうな予感

 

333: 2015/11/10(火) 16:55:54.93
>>329
エロケ範囲拡大はIntel3のみになったよ。

 

332: 2015/11/10(火) 16:53:55.62
最弱から最強へとのし上がった偵察

 

343: 2015/11/10(火) 17:07:55.93
自分の実力のなさをクラスのせいに出来るから兵科選択制は良いシステム