面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【星ドラ】武器の強さ、優劣を決めるのは3つの要素

f:id:kaikotatsuyaga:20151111153614j:plain

30: 投稿日:2015/11/10(火) 23:11:17.25
武器の優劣は3つの要素から成る。
1、攻撃力
2、スロットの豊富さ
3、メインスキルの優秀さ

3つの要素のうち高い攻撃力と
優秀なメインスキルを持つやしゃこんは☆5の中でも有用性の高い武器だ。
残念なのはスロットの貧弱さ。僧侶向けなのにほじょじゅもんスロットBが2個で将来性は望めない。

 

引用元:www.logsoku.com/r/2ch.sc/ff/1447160833/

33: 投稿日:2015/11/10(火) 23:15:06.09
次のイベガチャまで待った方がいいよ
いなずまの剣見たいなのが来たらまた保留で
そのうちメタシリーズまたやると思う

 

34: 投稿日:2015/11/10(火) 23:15:51.80
やしゃこんはせめて補助呪文Cならピオラとか積めてぶとうかでも役立つのにな
無駄な攻撃スロAやめてくれよ
現状入れれるのないだろうよ

 

35: 投稿日:2015/11/10(火) 23:15:54.87
英雄は攻撃Bにせいけんづき
補助Bはマジバリかピオラ
ピオラは他の火力に配るとかできたら上級者
英雄は火力じゃなくPTで言ったらシールド役避雷針よ
英雄持ちはロト盾系狙っていけ
完成形は盾とミラスピの無敵の耐久力

 

39: 投稿日:2015/11/10(火) 23:17:05.90
ラダ剣のA攻撃持て余すんだよな
A特技入れれるような人はラダ剣使わないし

 

43: 投稿日:2015/11/10(火) 23:19:58.34
>>39 まぁそこを色々工夫するのがおもしろいと感じる奴もいるわけでw
現状では単純にAスキルが割らないと手に入らないから今後つかえんじゃね?

少なくともよっぽど性能がよくならないかぎりまたイベ武器を限凸するのはやだwwつかれるww