面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【星ドラ】回復魔力には上限があるらしい?やすらぎの歌がベホマラーになることはない模様

f:id:kaikotatsuyaga:20151111153614j:plain

241: 投稿日:2015/11/11(水) 02:15:46.67
やすらぎlv10にようやくなったから色々試した

lv10だと能力が 回復魔力*12% 固定15

回復魔力251で回復量37-43、同じ装備で僧スキル回復100%使用も回復量変化無し
装備色々はずして回復魔力170で32-37 僧スキル使用で37-42

4~5回しか検証はしてないが回復魔力依存の部分は上限があるだろうと結論づけた
ベホマラーにはなりませんでした
玉もったいねえことしたわ

 

引用元:www.logsoku.com/r/2ch.sc/ff/1447160833/

242: 投稿日:2015/11/11(水) 02:16:47.95
>>241
上限あったのかあれ
参考になった

 

243: 投稿日:2015/11/11(水) 02:21:24.51
>>241
ベホマラーはだめでもホマラーくらいにはなるだろ?
そこまで鍛えたならレンジャイのいやらしの風と2段構えもできそうだな

 

249: 投稿日:2015/11/11(水) 02:24:57.33
ハッスルダンス、べホマラーが控えてるからな
強化玉はいくつあっても足りないわ

 

251: 投稿日:2015/11/11(水) 02:28:56.88
>>249
ハッスルB
マラーA
マズンSかAAの今後出てくるであろうレアリティやろうな
ボスのベホマが999回復だからマズンだと300回復とかかなぁ
上級職のHP次第では500かもしれんが上限はありそうだね~

 

250: 投稿日:2015/11/11(水) 02:26:06.38
なんか途中から僧の100%アップで回復量増えなくなった気がして色々試してみただけだから断言はできん
生死にかかわるような場面ではあんまり役に立たないんだよなぁ、弱いの引率するときくらいか