面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【ブラッドボーン】DLC組、日本語音声ってどんな評価・感想? ルドウイークを倒してるのが2.1%しかおらずローレンス,ゴースは1%以下という悲しい現実

DLC組、日本語音声ってどんな評価・感想?

445: 2015/11/27(金) 13:42:10.18
DLC組日本語音声ってどう?

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1448591914/

456: 2015/11/27(金) 13:44:14.14
>>445
個人的には微妙、特に男性陣

 

458: 2015/11/27(金) 13:45:12.57
>>445
悪くないが違和感あって英語に戻した

 

460: 2015/11/27(金) 13:46:05.89
日本語版はアルフレート以外の男性陣がねえ…
女性はいい

 

474: 2015/11/27(金) 13:50:33.91
>>460
ヴァルトールもいいだろ!いい加減にしろ

 

473: 2015/11/27(金) 13:50:27.38
今更だが何で日本語入れようと思ったの
今までずっと英語だったのに違和感しかないんだが
日本語入れろって要望なんて見たことなかったし

 

475: 2015/11/27(金) 13:50:55.44
>>473
角川の意向だろ。

 

476: 2015/11/27(金) 13:51:01.19
>>473
元の英語音声がかっこよすぎてな、、

 

478: 2015/11/27(金) 13:51:11.84
>>473
発売前のブラボスレにいた

 

484: 2015/11/27(金) 13:52:04.48
>>473
まあ結局違和感あって嫌なら変えないでやれってことですよ

 

675: 2015/11/27(金) 14:44:02.92
この萌えキャラみたいなばっか演じてる人に脳液おんなやらせるとかフロムよくこの人に頼んだな
ttp://youtu.be/nk7B5Vu5wE0


ttp://youtu.be/MZtHRF4p5dc

 

721: 2015/11/27(金) 14:55:02.84
>>675
アデライン可愛いなぁ
どうせならガス娘もこの人に演じて欲しかったわ
お父さんとお母さんとおじいちゃんの次に好きよって愛の告白をした後に颯爽と豚に喰われるざーさんとか俺得過ぎる

 

678: 2015/11/27(金) 14:44:54.78
花澤キチ役も結構やってるから大丈夫大丈夫

 

683: 2015/11/27(金) 14:46:34.33
多分ボラギノールのCMみたいにどんなキャラをあてるか言ってないんじゃねと思ったけど脳液欲しがるキャラとか何やねんって話になるな

 

696: 2015/11/27(金) 14:50:00.28
ブラッドボーン、普通のNPCでも何処か狂気じみた暗い演技がデフォなのに
花澤さんだけなんか明るくて浮いてるわー

 

701: 2015/11/27(金) 14:51:11.30
>>696
明るく脳液を啜り頭だけになって殺される聖女

 

712: 2015/11/27(金) 14:53:01.22
>>696
逆に何も感じてないように普段通り明るいとか狂気を感じるやん?

 

714: 2015/11/27(金) 14:53:37.74
>>712
リボン姉が正気っぽいあれとかな

 

713: 2015/11/27(金) 14:53:19.43
>>696
花澤に限った話じゃないと思うわ、漁村の呪詛溜まりくれる人とかただの耄碌した爺ちゃんだし
英語版だとかなり怨念こもった演技だけど

 

739: 2015/11/27(金) 15:00:45.90
>>696
あんな狂気じみたみためしてるのに普通に「あら、あなた」とか接してきて面白いじゃん

 

723: 2015/11/27(金) 14:55:52.80
日本の声優なんかアニメ用の過剰演技に寄りすぎてる気がする
現実であんな喋り方する奴いねえもん
英語版のリアルさがない

 

724: 2015/11/27(金) 14:56:28.16
>>723
むしろ抑え過ぎって印象だな。ヒロシとかもっと抑揚があっても…

 

727: 2015/11/27(金) 14:56:57.41
>>723
所詮萌豚声優だからな

 

741: 2015/11/27(金) 15:01:08.53
アイリーンとアルフレはよかったよ日本語版

 

744: 2015/11/27(金) 15:02:35.87
>>741
そこは同意する

 

777: 2015/11/27(金) 15:12:15.55
立木文彦のガスコインはなかなか良かった
もうちょっと低い、ぬるりとした演技をしてくれたら完璧だったが
これは役者じゃなくてディレクションする側に言うべきだろうしなあ

 

ルドウイークを倒してるのが2.1%しかおらずローレンス,ゴースは1%以下という悲しい現実

720: 2015/11/27(金) 01:00:30.68
おいおい ルドウィーク倒してるの2.1%しかいないじゃん
わかるよ 難易度高えもん 
今回も半分くらいは序盤で挫折するなこりゃ 
いやもっと少なそう 
 
729: 2015/11/27(金) 01:01:43.15
>>720
忘れがちだけどガスコインと聖職者の獣で3割脱落するんだぞ
それ抜けてもうっかり狩長印でそのままエミーリア突っ込んだらオダブツだ

 

754: 2015/11/27(金) 01:06:29.11
>>729
エミーリア倒したのが半分くらいだっけ
完全版で入った人はDLCエリアすらいけずに売る人いるだろうなー

 

758: 2015/11/27(金) 01:07:05.25
DLC難易度高すぎるけどステージは面白いな
実験棟はラトリア
漁村は腐れ谷、小ロンドか
ボスはマリアは面白い

 

759: 2015/11/27(金) 01:07:24.41
ローレンスゴースまだ0.%台なのか

 

764: 2015/11/27(金) 01:08:25.32
>>759
10000人くらいしかクリアしてないということかな?

 

767: 2015/11/27(金) 01:09:26.67
>>759
もうクリアしてるお前らが異常なんや

 

774: 2015/11/27(金) 01:10:45.34
カンストのローレンスとゴースまじでどうにかしてくれ
攻撃が痛すぎるというか一撃・・・、調整しなおしてくませかねえ(怒)

 

776: 2015/11/27(金) 01:10:54.88
ローレンスで困ってる人多いらしいから青やってあげてるけどホストの死亡率ヤベェ
青呼ぶならまずパターン覚えてからにしてくれよ・・・

 

786: 2015/11/27(金) 01:12:58.89
>>776
パターン完璧に把握しててもワンミス即死に嫌気が差して
青呼んだがこいつら後半戦に行く前に死にやがるからもうソロでやってるわ

 

780: 2015/11/27(金) 01:11:14.14
すぐ溶けるから弓安定なんでホストは頑張って生き延びて

 

781: 2015/11/27(金) 01:11:52.86
何でクリア出来ない奴はレベル上げろよ

 

787: 2015/11/27(金) 01:13:16.92
レベル115でゴース前青やってるけど3人そろうことが滅多にない
圧倒的ホスト過多だなこりゃ

 

797: 2015/11/27(金) 01:14:55.77
レイム以上に鬼畜だよなゴース

 

801: 2015/11/27(金) 01:16:17.77
これ難しすぎて2週目やる人いないんじゃない?
おれはたぶんクリアしたら燃え尽きると思うわ
実際はやく開放されたくなってきた

 

804: 2015/11/27(金) 01:16:32.48
周回ローレンスで変態するまで生き残った青一人しかいない
そのご無事俺も死亡

 

828: 2015/11/27(金) 01:22:15.42
ゴースの遺子の攻略法

1、まず奥の海の方で戦う。第二形態の雷は切れ目が広がるからこれで相当避けやすくなる

2、第一形態は、やや遠めの中距離を維持。回避は時計回り。
  パリィで分かりやすいのは2回振り回しの予備動作で体が伸びきった時に撃てばパリィが取れる。

3、第二形態はとにかく密着で後ろを取る。攻撃タイミングを覚えてしっかり避ける。


クリアできない人、頑張れよ。

 

834: 2015/11/27(金) 01:24:23.05
高難度が売りのゲームでこんなこと言いたくないけど
DLCのボスのクリア率が一桁以下って客に売るもんとしてどうなんだろうね
何が言いたいかというとゴース強すぎなのでもう寝ます

 

867: 2015/11/27(金) 01:30:58.52
>>834
その一桁云々てさ
DLC買ってない人とかも分母に含まれてんじゃないの?

 

Bloodborne The Old Hunters Edition 初回限定版

Bloodborne The Old Hunters Edition 初回限定版