面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【ブラッドボーン】DLC無料バグ騒動について、テーマ確認したい人はここを、教会の杭は強いこれ見よ

DLC無料バグ騒動について

41: 2015/12/02(水) 18:50:31.76
今北産業のためのまとめ

DLCを購入していなくてもDLCエリアに入れるバグが広まる
                   ↓
フロム慌ててサーバーを落としてこれ以上バグを使えないようにする(鯖落ち前にバグを使った人はDLCエリアに入れる)
                   ↓
完全版発売前日にようやくアップデート1.08配信しサーバーを復旧させる
                   ↓
固定聖杯バグ、マッチング不良などの不具合がそのままでスレ民困惑  ←今ココ

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1449031975/

198: 2015/12/02(水) 19:30:14.72
>>41
メンテ名目停止期間は1日だけどな

 

52: 2015/12/02(水) 18:52:25.36
フロムちゃんアホやなぁ
ガガガスコイーンの時と同じ事やってるやん

 

53: 2015/12/02(水) 18:52:29.60
DLC無料で遊んでた輩がいたとか何も告知せずにサーバーメンテと偽ってアプデとかクソすぎる
しかも一部バグそのままとか...

 

59: 2015/12/02(水) 18:53:50.12
フロムちゃんはアホだけどオン人口が増えるならいいじゃないか

 

72: 2015/12/02(水) 18:58:00.94
>>59
よくねぇよ
購入者からクレーム殺到するレベルの失態だぞコレ
金出して商品買ったのに実はそれ無料で入手できますとかまともな神経もってる人ならブチぎれる

 

79: 2015/12/02(水) 19:00:40.79
>>72
DLCにしては結構な値段だしな

このまま告知せず無かったことにしたらますます許せん

 

83: 2015/12/02(水) 19:01:08.79
>>72
俺はブチ切れないからどうでもいいや
大騒ぎするのソシャゲマンぐらいだろw

 

89: 2015/12/02(水) 19:03:03.68
>>83
外人がブチ切れて暴れる可能性があるから結構問題

 

103: 2015/12/02(水) 19:05:59.85
>>83
値段云々の話じゃなくて「買ったはずの商品が無料で入手できる」って事実の方が問題
故意じゃないとはいえ詐欺まがいのことしてるんだから根性なしの日本人はともかく起訴上等の外人は普通にキレるよ

 

76: 2015/12/02(水) 18:59:59.61
お詫びとしてDLC第二弾はよ

 

87: 2015/12/02(水) 19:02:42.78
そういやDDONが軽い個人情報流出やらかして揉み消してたけどそれよりかはマシだな

 

88: 2015/12/02(水) 19:02:47.21
まあ、最低でもプレイヤー全員に向けて謝罪メッセージ送信と詫びアイテム配布
DLC買ってないのにDLCプレイしてる奴のデータ破壊するくらいはやってほしいわ

 

93: 2015/12/02(水) 19:04:22.72
アイテム配布とかいらね
ただゴメンナサイはしとけって感じだな

 

96: 2015/12/02(水) 19:04:45.30
土下座のジェスチャー配布で許す

 

102: 2015/12/02(水) 19:05:49.32
聖杯消去したら許す

 

105: 2015/12/02(水) 19:07:08.29
訓練されたフロム戦士達はこれくらいのバグは覚悟してたろ
無印だっけか?しょっぱなからオンラインが逝ってたの。

 

166: 2015/12/02(水) 19:22:54.89
ゴースを彼方で気付かれないように倒せるバグ?も残ってるわ
これはただの意図せぬ仕様なのかもしれないけど

>また前回のアップデートで発生していた、NPCの生存状況が正しく引き継がれない不具合など、いくつかの不具合を修正する

>など、

一体何を修正したんだ(棒)

 

503: 2015/12/02(水) 20:45:16.86
DLC無料バグの件はニコニコ公式放送で言及してた?
してないならそんなバグやっぱなかったてことじゃねーかな

 

514: 2015/12/02(水) 20:49:40.26
>>503
コメントガン無視してDLCの説明をしてるね

 

520: 2015/12/02(水) 20:51:06.22
>>514
元々ブラボ関連のニコ生はコメント全然読んでなかったからな。

 

512: 2015/12/02(水) 20:49:26.99
これバグについてはダンマリ決め込むつもりじゃねぇの

 

522: 2015/12/02(水) 20:51:26.84
まだルドバグあってワロタ
無能

 

523: 2015/12/02(水) 20:51:50.32
ゲームの紹介してんのにわざわざネガティブなバグ情報取り上げると思ってんのかよ

 

524: 2015/12/02(水) 20:52:03.81
コメント無視とか生放送の意味あるのか…?

 

533: 2015/12/02(水) 20:54:06.81
ニコ生に幼稚なコメントを書き込むのが多いから公式放送は拾う事が少なくなったよな。

 

538: 2015/12/02(水) 20:55:43.27
ゲームを宣伝する場所でバグありまーす直ってませーんなんて言うと思ってんのかよあほか

 

テーマ確認したい人はここを

285: 2015/12/03(木) 11:09:33.46

 

296: 2015/12/03(木) 11:12:00.29
>>285
これいいですね

 

300: 2015/12/03(木) 11:14:06.22
>>285
ずっと海外配布ブラボテーマだったけど、こっちにしようかな

 

教会の杭は強いこれ見よ

366: 2015/12/03(木) 11:26:47.87
なんか教会の杭って弱いな・・・

 

383: 2015/12/03(木) 11:29:09.52
>>366
たぶん寄生虫の次かその次くらいには強い

 

471: 2015/12/03(木) 11:57:51.94
>>366
杭強いよ
たぶんステか血晶が悪い
これでも見とけ
https://www.youtube.com/watch?v=DtTLx5vA7hw

 

476: 2015/12/03(木) 12:00:53.83
>>471
やっぱり筋25技50の安定感はやばいな
杭はきん25ぎ50の方が筋40技40よりも火力出るのかな?

 

479: 2015/12/03(木) 12:02:28.90
>>476
筋25/技50の+10で315
筋40/技50の+10で313

 

483: 2015/12/03(木) 12:04:04.28
>>479
ああ、やっぱり筋25技50の方が火力出るのねサンクス

 

488: 2015/12/03(木) 12:05:19.89
>>483
すまんちょっとミスった
筋40/技40で313な
筋40/技50なら330っぽいわ

 

489: 2015/12/03(木) 12:05:42.28
>>479
筋力上がると攻撃力下がるマカ不思議。

 

Bloodborne The Old Hunters Edition 初回限定版

Bloodborne The Old Hunters Edition 初回限定版