面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

ダークソウル3マジでたのしみなんだが

1: 2016/01/01(金) 22:29:56.940

神ゲーであってくれ

 

引用元:viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451654996/

3: 2016/01/01(金) 22:31:03.556
最初はバランス滅茶苦茶なのはデフォだろうな

 

4: 2016/01/01(金) 22:31:06.941
PS4新しく買ったからブラッドボーンやってる

これコズミック・ホラーモノだったんだな・・・・

 

6: 2016/01/01(金) 22:31:27.947
重量制復活ってのが不安でも無くない

 

11: 2016/01/01(金) 22:34:17.376
>>4
だんだん雰囲気変わってくるのが良いような悪いような
ゲーム性は大好き

>>6
そうなのか詳しい情報はあえて見てないんだ
きちんと筋力技量どっちでも強いようにしてくれたらいいけど

 

5: 2016/01/01(金) 22:31:26.451
ダクソシリーズは最後ってことだから
これまでのいいとこ取りなゲームにしてほしい

 

7: 2016/01/01(金) 22:31:35.788
俺以外に箱一版買うやつおる?

 

13: 2016/01/01(金) 22:34:34.764
>>7
日本にはほぼいないだろう

 

24: 2016/01/01(金) 22:42:41.589
>>13
だよね
オンライン関係盛り上がらなそうで悲しいわ

 

8: 2016/01/01(金) 22:32:00.919
このためにPS4買った明日くる
ブラボも

 

10: 2016/01/01(金) 22:33:28.131
デモンズつくれよ

 

12: 2016/01/01(金) 22:34:34.730
シリーズブラボ以外全部やったけど最初はガッカリするな
やればやるほどハマるけど

 

14: 2016/01/01(金) 22:35:09.042
>>12
ブラボは逆に1周目の楽しさで言えば随一

 

15: 2016/01/01(金) 22:36:20.815
ブラボは1周して終わる神ゲー

 

16: 2016/01/01(金) 22:37:36.233
>>15
俺は600時間はやってるけど

 

18: 2016/01/01(金) 22:38:18.348
ブラボの聖杯みたいなゴミシステムが無いことを祈るわ

 

19: 2016/01/01(金) 22:38:43.937
フロムにまともなゲームを期待してどうする

 

21: 2016/01/01(金) 22:41:05.570
>>19
これまでのソウルシリーズ、ブラッドボーン全部めっちゃ面白かったけど
毎度毎度最初にネットワーク関係のトラブルが相次いだけどな
ダクソなんてオフラインのうちにクリアしちゃったし

 

22: 2016/01/01(金) 22:41:19.460
やったことないけどモンハンみたいにマンネリクソゲー化してない?

 

25: 2016/01/01(金) 22:42:59.419
>>22
まあぱっと見これまでと同じような世界観でちょっとマンネリ感はある
でもやれば面白いしモンハンみたく同じモンスターが違うゲームで出てくるなんてことはないし武器も毎度全部違う

 

23: 2016/01/01(金) 22:41:47.407
2で数の暴力うんざりしたけどブラボのボスは見切りやタイミングのボスと
パリィのアグレッシブさで見直したので3は楽しみ

 

26: 2016/01/01(金) 22:43:26.958
強靭システムは1でいいけど2仕様なんだろ?

 

29: 2016/01/01(金) 22:45:35.589
攻略に飽きたら対人もやりたいので闘技場は実装してほしい
隔離すればタイマン厨邪魔とか言われずに済むし

 

31: 2016/01/01(金) 22:47:36.116
武器の強さのバランスだけで言えば最終的にはダクソ2が一番だったな
アホみたいにアプデで調整しまくった結果だが

 

32: 2016/01/01(金) 22:47:43.696
ダクソ1の黒森みたいな隔離施設でもいいだろ
闘技場でマッチング良好なら乱闘とかやってみたいが

 

33: 2016/01/01(金) 22:49:15.161
>>32
ダクソでは乱闘がイマイチ機能してなかったしダクソ自体がケツ掘りゲーだったのでただの堀り合いだったが
その辺がうまくいけば乱闘超楽しいと思う

 

34: 2016/01/01(金) 22:50:56.660
そういえばこのエンジン使ってSFもの作るとか言ってたな

 

40: 2016/01/01(金) 22:55:32.862
>>34
めちゃくちゃ面白そうだなそれ
ダークファンタジーSF作ってくれ

 

36: 2016/01/01(金) 22:51:49.096
闘技場は欲しいな~
対人は好きだけど侵入目的で入ったら道場とか
嫌だったし

 

37: 2016/01/01(金) 22:52:31.922
最近ブラボ買ったんだけど
ダクソ3から始めてもいい感じ?

 

38: 2016/01/01(金) 22:54:03.445
>>37
問題ないやろ

 

39: 2016/01/01(金) 22:54:37.746
>>36
絶対ほしい
いろんなルールやりたいし

>>37
全く問題ないよブラボのスピード感からしたらもっさりに感じるかもしれないけど

 

44: 2016/01/01(金) 23:04:00.697
>>39
そうなんか
ブラボよりダクソの方が難易度高いって聞いたんだが
どんだけ難しいの?

 

45: 2016/01/01(金) 23:09:20.219
>>44
別にそんなこともないと思うけどまあブラボと同じく何回も死にながら覚えていくって感じ
ブラボは能動的にガンガン動いていくのに対してダクソは盾とか構えつつ慎重に状況判断をするプレイが一般的

 

41: 2016/01/01(金) 22:56:57.182
アンチャ4が延期してくれてよかった

 

42: 2016/01/01(金) 22:58:48.236
DLC同梱版でるまで様子見

 

43: 2016/01/01(金) 22:59:23.008
>>42
そんなん我慢できん
5万でも買う

 

46: 2016/01/01(金) 23:14:35.274
なるほどね
とりあえずブラボトロコンして余裕あったら予習でもしてみるか

 

35: 2016/01/01(金) 22:51:20.305
あー楽しみだなあ楽しみだなあ
デモンズでは探すすももの大剣
ダクソではラージクラブ
ダクソ2ではサンティの槍が好きだった
面白い武器があるといいなあ

 

DARK SOULS ? 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付

DARK SOULS ? 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付