面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【PS4】クローズ バーニングエッジ【感想・評価・レビューまとめ】

【PS4】クローズ バーニングエッジ【感想・評価・レビューまとめ】

引用元:shiba.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477471429/

3: 2016/10/26(水) 18:14:44.33
うーん…。静止画に声あててるだけなのと格闘がやはり反応遅い気が…。
まだまだ面白くなる要素多いのにただただもったいない。(。・ω・。)
まだ序盤だからかもだけど…。

 

4: 2016/10/26(水) 18:19:55.06
フラゲキター!
静止画進行なんか(´・_・`)

 

5: 2016/10/26(水) 18:22:53.22
静止画はPVで分かってたからまぁ…
ムービーとかも一切なし?

 

6: 2016/10/26(水) 18:25:08.48
動きはモッサリ?

 

7: 2016/10/26(水) 18:32:04.27
>>5
今のところは…(。・ω・。)
とりあえず今日は20時からのニーアオートマタのニコニコ公式まではやる予定です
>>6
適当にガチャガチャしてるけどずっとモッサリというわけではないのですが…。

 

8: 2016/10/26(水) 18:38:34.67
>>7
サンクス
戦闘面が反応遅いモッサリっていうのが気になるが原作ファンだし地雷踏む覚悟で買うわ

 

16: 2016/10/26(水) 20:27:37.49
え、これオンラインなんてあんの?対戦モード?

 

17: 2016/10/26(水) 20:31:09.47
チャレンジモードで倒した人数がオンラインランキングに載る
普通のオンライン対戦モードのようなものはないってとこだと思うサイトとPVの情報通りなら

 

24: 2016/10/27(木) 01:58:00.01
スレがなかったから誰しもが忘れ去ってるのかと思ってた
戦闘とか技の設定とかシステム面が喧嘩番長っぽいなら買おうと思うんだけどどうですか?

 

26: 2016/10/27(木) 03:27:47.06
街歩いたりは出来ないんじゃないの

 

27: 2016/10/27(木) 03:30:17.04
PVで街歩いてなかったっけ

 

30: 2016/10/27(木) 06:43:15.43
https://youtu.be/3ZGITIF6bY8


これを見る限りはクソゲー

 

32: 2016/10/27(木) 10:06:44.21
やり始めて30分で飽きてきた。

 

34: 2016/10/27(木) 11:08:07.33
1時間プレイしたけど正直喧嘩番長以下だわこれ

 

36: 2016/10/27(木) 11:23:53.10
フリーで町歩けたり番長に近い要素ある woffと迷い中

 

39: 2016/10/27(木) 12:52:41.55
>>36
?付け忘れだった 町探索とかどんな感じなのかな? 

 

40: 2016/10/27(木) 13:37:31.63
>>39
多分そんなのない。
紙芝居で進むミッション形式。

一話終わったらはい次の紙芝居、次の紙芝居みたいな感じ。
喧嘩番長のクローズ版がやりたかったんだがなぁ

 

43: 2016/10/27(木) 13:58:47.58
>>40
そうだよね少しは期待してたんだが
ありがとう DLの方でやってみるよ

 

37: 2016/10/27(木) 11:43:24.66
ヤス捕まえるミッションのマップのかくつきヤバくね?

 

38: 2016/10/27(木) 12:37:20.59
雑魚との戦闘はシームレスにしてほしかったな

 

41: 2016/10/27(木) 13:40:01.47
リンダマン強すぎワロタ
反応遅いモッサリで身構えてたがなんだかんだで戦闘面は楽しいぞこれ

 

45: 2016/10/27(木) 14:09:14.76
取説見るとマップとかあるから探索もありそうだな

https://crows.channel.or.jp/pdf/crows_manual.pdf

 

46: 2016/10/27(木) 14:09:30.62
これはいけませんねえ
ちょっとつまんな過ぎでしょ
紙芝居なのにクソテンポ悪い
あとヤス追いかける時のカクツキなにあれwww

 

47: 2016/10/27(木) 14:10:40.14
喧嘩番長っぽくはないのか・・・
ほんと喧嘩番長のクローズキャラゲー版ってのを期待してたんだがダメそうだね

 

52: 2016/10/27(木) 15:14:02.25
糞ゲーなのは予想してたが予想以上に糞ゲーだった

 

53: 2016/10/27(木) 15:20:56.64
まあどうみてもファンゲーだし
オタが喜ぶかどうかっしょ

 

54: 2016/10/27(木) 15:29:02.79
これは確実に今日発売のくにおくんのが面白いわ

 

55: 2016/10/27(木) 17:32:36.95
https://youtu.be/Py0v3TMaQG0


途中の紙芝居がボラギノールのCMみたいだな

 

56: 2016/10/27(木) 17:39:57.90
このゲーム声優名公式サイトにも乗ってないしあんま有名どころ使ってないのかと思ったらヒロミの声優は浪川なんだね、他の声優はわからないけど

 

57: 2016/10/27(木) 18:00:37.72
こ・・・これは・・・ひど・・・い・・・

 

58: 2016/10/27(木) 18:02:46.61
これマジ糞ゲーだよお前ら絶対買っちゃ駄目だからな
こんな糞ゲーで利益あげられたら困る

 

59: 2016/10/27(木) 19:39:40.50
一か月前からワクワクしてたけどさ
まだ開始10分だけどさ

これヤバイぐらいクソゲー臭がするんですよ。2016年のこのps4の時代によくこのクオリティのゲームを出せたなと。こんなもんね、10年ぐらい前の喧嘩番長に負けてますわ。開始10分ですけどね、アホちゃう?って5回は思ったね

 

60: 2016/10/27(木) 20:05:28.98
リンダマン戦まで行けば少しはおもろい

 

61: 2016/10/27(木) 20:12:17.19
期待どおりの糞ゲーだけど、変な中毒性が出てきた

 

62: 2016/10/27(木) 20:22:12.53
クローズのゲームってだけで割りとおもろいぞ。言うほどクソゲーでは無いな。まあ定価で買うと高いが。

 

63: 2016/10/27(木) 20:32:00.52
結構チャレンジャーいるんだなw

 

65: 2016/10/27(木) 20:44:16.40
ドラゴンボールのような世界で200万うれるんならキャラゲーでも
真面目につくるんだろうけどねえ
さすがにクローズに開発費かけられないんだろ

 

69: 2016/10/27(木) 21:19:06.11
DL版で買った俺ワロタwww ワロタ…

 

72: 2016/10/27(木) 21:31:49.91
すごいよね四天王全員同じモーションに出来ちゃうんだぜ

 

73: 2016/10/27(木) 21:34:04.46
このゲームの為にプレステ4買ったのに、
糞ゲー過ぎた

 

75: 2016/10/27(木) 21:51:28.87
>>73
もう飯食って寝ようぜ。夢でリンダマンに会ったらボコボコにしようぜ。

 

76: 2016/10/27(木) 21:57:20.36
>>73
他にいいゲームあるからドンマイ

 

77: 2016/10/27(木) 22:03:28.60
なんつーか、今日日このクオリティでps4で発売する意味がマジで分からん。頭おかしいレベル。どうやってこれで勝負出来ると踏んだのか。なにもかもがps2レベル。むしろそれ以下。やばくないのこれ?パターンが一定過ぎるわ。

 

79: 2016/10/27(木) 22:13:33.89
>>77
これをPSvitaで最初出そうとしてた事実が、はは

 

80: 2016/10/27(木) 22:18:11.96
せめてキャラのモデリングがしっかりしてたらなぁ
あまりにも顔が似てなさすぎだろ

 

81: 2016/10/27(木) 22:36:18.92
大丈夫?バンナムのキャラゲーだよ?

 

83: 2016/10/27(木) 22:58:24.13
せめてカスタマイズが豊富ならまだ楽しめた。
名前変えれないのが痛い。疑似芹沢多摩雄作る予定だったのに…喧嘩番長6では似たの作れたのに。orz

 

84: 2016/10/27(木) 23:02:43.13
原作好きで買ったけどキャラ似てないしカクカクだし後悔しかない

 

87: 2016/10/27(木) 23:14:19.98
ここの開発はクローズしたほうがいいな

 

88: 2016/10/27(木) 23:17:55.13
クローズ無双じゃなかったのが敗因だね

 

89: 2016/10/27(木) 23:20:36.06
事前にまったく情報でなかったからな
pvだけ

 

92: 2016/10/28(金) 00:27:04.54
おはよー。ムカついて寝れなかったわ。
上にあったリンダマン戦は面白いというの信じてがんばってみようと再開したけどさぁ。
やっぱり糞ゲーすぎてハラワタ震えるわw。煮えたぎるんじゃなく震えるわw。
敵が途中でシャドーボクシングしだしてさぁ俺を無視すんだけどバグ?
怒りと笑いが同時にきたわw。
またお腹すいたからラーメン食って寝るわ。おやすみ。

 

93: 2016/10/28(金) 01:13:58.88
HDDから抹消してもPSstore行くとこれが購入済みになってるのが死ぬほどイライラするわ
金返せとは言わんから購入履歴から消してくれ
消えない呪いかボケ

 

94: 2016/10/28(金) 01:28:54.72
もうちょっとバトルで爽快感出すとかやり方あったはずだろ。全部が全部もっさり過ぎててやる気がおきん

 

98: 2016/10/28(金) 04:34:42.65
>>94
残念ながらこのもっさりで爽快感を楽しんでいただけますと公式が宣伝してます。PS生放送での発言です。

 

97: 2016/10/28(金) 04:00:10.29
これ買うならマフィア3かBF1、woffの方がいいよ

 

104: 2016/10/28(金) 11:16:03.22
PS4専用でこのクオリティーはすごい笑える

 

105: 2016/10/28(金) 12:21:51.65
ユーザー馬鹿にしきってないとこれは作れない

 

106: 2016/10/28(金) 12:21:52.39
せっかく買ったから俺は四天王100%までやるぜ。だからクローズ無双出せや。

 

107: 2016/10/28(金) 12:59:29.50
>>106
ほんとね。クローズ無双出して欲しい。去年から楽しみにしててこれはないわ。ヤス守れないし。

 

115: 2016/10/28(金) 16:46:05.53
どうこれ?面白い?
喧嘩番長みたいだね!
クローズ全く知らないけど買ってこようかな

 

118: 2016/10/28(金) 17:14:11.13
>>115
めちゃめちゃ面白いよ、爽快!
絶対買った方がいい

 

121: 2016/10/28(金) 17:26:09.73
>>118
dl版買って売れないからっていって被害者ふやしたら だ め だ ぞw

 

123: 2016/10/28(金) 17:29:08.89
>>121
ばれてるw
dl時間も短かったなぁ…9.5㌐とかそんなもんだったw

 

119: 2016/10/28(金) 17:16:58.29
>>115
お前ちゃんとスレみろ!絶対買うな。
今年のKOTYの筆頭候補だぞ?
糞ゲー収集家なら買いだけどな。

おれは今日売ってきたぞ。

 

116: 2016/10/28(金) 16:52:20.22
dl版を買ってしまったわけだがこれはps4で出す物ではないよね。あまりに陳腐というか… どうりで発売前に戦闘シーンばかり取り上げていた訳で…余りにもファンをナメてるよ