面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【ポケモンサンムーン】特性「いたずらごころ」弱体化へ悪タイプには無効化/まるいおまもり・ひかるおまもりの入手方法

特性「いたずらごころ」弱体化へ悪タイプには無効化

引用元:tamae.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1479354891/

47: 2016/11/17(木) 13:05:13.18
悪タイプはいたずらごころ耐性あるらしいね

 

55: 2016/11/17(木) 13:07:39.39
>>47
これマジだぞ
悪戯心もうキツイな

 

58: 2016/11/17(木) 13:08:22.97
>>47
まじかよガオガエン始まったな

 

66: 2016/11/17(木) 13:10:42.34
>>58
威嚇に猫騙しに悪戯心無効
本当こいつ器用だよな

 

64: 2016/11/17(木) 13:09:49.24
いたずらごころが悪に無効のソースこれか

f:id:kaikotatsuyaga:20161118103119j:plain

f:id:kaikotatsuyaga:20161118103123j:plain

 

67: 2016/11/17(木) 13:11:02.68
>>64
電磁波ってサンダーウェーブなのか

 

77: 2016/11/17(木) 13:12:16.16
>>64
これマジ?最高かよ
まだすべての仕様変更が判明した訳じゃないんやな

 

82: 2016/11/17(木) 13:12:45.76
>>64
悪にも救済来たね

 

72: 2016/11/17(木) 13:11:55.39
悪にいたずら無効ならサメハダーとまらんじゃん!やったぜ

 

92: 2016/11/17(木) 13:14:21.23
>>72
みちづれ弱体化は辛くないか?
サメハダーあんまり使ったことないから分からんが

 

81: 2016/11/17(木) 13:12:45.56
いたずらごころ悪無効なのかよww
ボルトのおっさんざまあww気合い玉はやめろよ?www

 

94: 2016/11/17(木) 13:14:33.13
いたずらごころ弱体化はマジでメシウマ
まだ足りないレベル

 

103: 2016/11/17(木) 13:15:38.41
クレッフィはなんだかんだ壁貼り役とただのみがまも役として生き残りそう
ボルトロスの方が痛いだろうな必須技だし

 

126: 2016/11/17(木) 13:18:17.11
悪戯心弱体化には皆にっこりで笑う

 

131: 2016/11/17(木) 13:18:45.05
ボルトのおっさんざまあwww
電気地面に無効にさらに悪タイプも無効
何ができんねんwww

 

162: 2016/11/17(木) 13:21:59.97
バンギまさかの強化きたか

 


まるいおまもり・ひかるおまもりの入手方法

374: 2016/11/13(日) 00:12:18.49

今回ひかるおまもりはアローラ図鑑だけで貰えるみたいだね
まるいおまもりはストーリークリア後モリモトに勝てば貰えるらしい

 

380: 2016/11/13(日) 00:13:58.97
>>374
全国図鑑完成用に新アイテムが登場するのか

 

388: 2016/11/13(日) 00:14:34.78
>>374
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

390: 2016/11/13(日) 00:15:10.21
>>374
全国図鑑完成までに色に会える回数も増えると思うとうれしい仕様ですわ

 

410: 2016/11/13(日) 00:21:10.49
>>374
じゃあ全国図鑑完成では一体何が貰えるんですかね…?
バンク解禁までお預けか

 

381: 2016/11/13(日) 00:14:03.19
全国図鑑を完成させたらもっと良いの貰えるのかな

 

552: 2016/11/13(日) 00:57:23.33
なんか全国図鑑はデータに存在していないっぽい
ポケモンバンク更新にあわせてアップデートされるんじゃないかだって
今回はクリア後に野生のポケモンが増えないかも

 

580: 2016/11/13(日) 01:05:58.18
>>552
これマジ?
ポケモンもついにアップデートで色々追加していく感じ?

 

590: 2016/11/13(日) 01:07:31.58
全国図鑑だけデータ抜くってなんの理由があるんだ?
追加アプデするくらいならついでにリーリエの後日談とかツリーに過去キャラもう少しくれよ

 

663: 2016/11/13(日) 01:32:17.00
アローラ図鑑にのってないポケは図鑑テキストもデータにないんだろうか
もしバンク解禁しても全国図鑑のほうはありませんのままだったら荒れるかな