面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

アクションヒロイン チアフルーツ【アニメ海外の反応・感想】

アクションヒロイン チアフルーツ

関連の海外の反応まとめ

【大陸の人々】

アクションヒロイン チアフルーツ 第1話「いきなり超天界!」 中国の反応

アクションヒロイン チアフルーツ 第2話「普通の【ろこ】がヒロインやってみてもいいんだけど」 中国の反応

アクションヒロイン チアフルーツ 第3話「大暇人カノン」 中国の反応

アクションヒロイン チアフルーツ 第4話「ゼロから始めるアクションヒロイン」 中国の反応

アクションヒロイン チアフルーツ 第5話「ぷろじぇくと・ぶる~」 中国の反応

アクションヒロイン チアフルーツ 第6話「爆発天使はつりちゃん」 中国の反応

アクションヒロイン チアフルーツ 第7話「がんばれ!!ミカピョン」 中国の反応

 

あらすじ

陽菜野市さくら祭りが開催。例年盛り上がらないが、今回は大人気の「超天界カミダイオー」招聘が話題となっていた。黄瀬美甘は、それをとても楽しみにする妹・柚香を連れ会場に行くが、中止の貼り紙が。落ち込む妹に思わずショーを見せると約束してしまう。困っていると偶然、カミダイオーの動きを見事に真似る赤来杏を見かけ、ショーをやってと頼み込む。そして、妹たちの前で披露する事になるが、とんでもない事態に!