面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

ガールフレンド(仮)きみと過ごす夏休みの感想・評価・レビューまとめ

282: 2015/11/18(水) 20:35:53.97
これ主人公しゃべるの?というかの会話テキストあるの?

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gal/1437580778/

283: 2015/11/18(水) 20:36:38.20
ないよ

 

284: 2015/11/18(水) 20:40:19.85
(ノ∀`)アチャーそれはきついな、いやそれがいいってやつもいるのかもだけど

 

286: 2015/11/18(水) 22:07:10.44
今さらだけど初期キャラにお姉さん系のキャラいなくね
こりゃ先輩達に有料DLCで搾り取られそうですね

 

288: 2015/11/18(水) 23:36:21.12
DLCで奈央はよ

 

289: 2015/11/19(木) 00:11:53.00
発売日おめレスもないだと?

 

291: 2015/11/19(木) 00:13:49.46
>>289
書こうと思ってたんや…

遂にこの日がきたぞー!!!!!

 

290: 2015/11/19(木) 00:12:23.82
発売日キター!!ToLoveる買ってから今までこの為に生きてきたんや!!

 

292: 2015/11/19(木) 00:36:22.07
デートするまで早すぎてワロタ
会話画面はスクショ禁止なんだな

 

293: 2015/11/19(木) 01:07:09.23
まじで追加で有栖川きて欲しい

 

294: 2015/11/19(木) 01:19:50.46
サブにもいなかった陽歌がDLCなら、むしろサブにすらいない人気キャラは後々DLCで追加される可能性が高いかも?

 

296: 2015/11/19(木) 02:18:29.85
発売日きたー
まひろんルートのDLC本当にお願いします

 

297: 2015/11/19(木) 02:19:15.11
1周おわた
日程的に二股とかは厳しそうかな…

 

298: 2015/11/19(木) 02:20:03.10
>>297
マジで!?ボリューム少ない?

 

299: 2015/11/19(木) 02:22:30.55
>>298
普通に読んで2時間ぐらいか
キャラ数分だけ周回するし、キャラゲーならこんなもんじゃね

 

301: 2015/11/19(木) 02:39:15.37
>>299
そうか…まぁそれでもToLoveるよりはボリュームあるけどw

イチャイチャ、ウフフは出来ますか?

 

302: 2015/11/19(木) 02:49:58.60
>>301
俺は初めてGFに触るからみんなかわいいし声優豪華だしでキュンキュンしてるぜ!

 

300: 2015/11/19(木) 02:32:04.12
ということは16時間程でトロコンできるのか(トロフィー厨)

 

304: 2015/11/19(木) 02:52:29.00
なんかのレビューでは攻略4時間とあったけど2時間…だと
そりゃ長すぎてもだれるけどちょっとなあ…

 

305: 2015/11/19(木) 02:56:45.32
>>304
色々イベント起こしたらそれぐらいかかるんじゃね
結局1周1キャラしか攻略出来ないっぽいし、目当てのキャラだけイベント起こしたほうが手間がないっていうだけで

メインのイベントが発生する日も固定っぽいし好感度あげるだけでベストエンドいける

 

309: 2015/11/19(木) 07:37:28.91
トロコンオワタ
延期したのにボリュームなさすぎだろ!
クリア後のプロフィール→ライブ2Dでツンツンするのが楽しい

 

356: 2015/11/19(木) 18:26:50.81
>>309
7時間でトロコンとかトロフィー厨が買いに走るレベル

生徒会誰も出てないので
DLC「生徒会パック」1500円
とか来ないかな(高望み)

 

314: 2015/11/19(木) 11:01:43.47
ToLoveると比べてどーよ?

 

316: 2015/11/19(木) 11:15:49.71
>>314 toloveよりは少しだけまし

 

317: 2015/11/19(木) 11:18:38.33
>>316
なら許す

 

326: 2015/11/19(木) 12:15:06.02
名前呼ぶの恥ずかしすぎて外でプレイ出来ない問題
マイクどこにあるのかわからんからいつも大声で叫ぶ羽目になるわ

 

327: 2015/11/19(木) 12:16:34.60
ガルフレプレイヤーじゃなくても買ったりするんだな

 

329: 2015/11/19(木) 12:21:11.15
>>327
俺は、あいたくて・・・が大好きだったし(知らない奴は調べろ~)
恋愛ゲーム大好きだったしな

 

335: 2015/11/19(木) 13:14:09.23
名前呼ぶのはマイクにそれっぽく息吹きかけるだけでOKだぜ
ニヤニヤはできるけどエ○さはあんまりないなー

 

337: 2015/11/19(木) 13:32:48.30
凄い謎な立ち位置な主人公だな
ていうかデフォネーム欲しいわこういうの

 

338: 2015/11/19(木) 14:03:20.77
モノクロームルート攻略したけどめっちゃいいじゃん。CG永久保存不可避

 

339: 2015/11/19(木) 14:04:40.47
迷う人いるだろうから一応
限定版の水着8種シリアルコードは
VITAソフトパッケージ内3枚の紙の裏面にあるよ

 

340: 2015/11/19(木) 14:43:13.13
VitaTV非対応?情報がなくて買えん・・・

 

343: 2015/11/19(木) 15:40:51.37
>>340
前後面タッチとマイク+イヤホン必須があるから多分非対応だとおもう

 

344: 2015/11/19(木) 16:59:57.08
2時間で終わるん?

 

345: 2015/11/19(木) 17:16:31.49
SKIPしまくればな

 

346: 2015/11/19(木) 17:32:52.83
会話シーンをスクショ出来ないの?って
何で誰も答えられないんよ?

 

348: 2015/11/19(木) 17:41:02.27
>>346
何回も同じこと聞くんじゃねーよ
セレクトボタンで会話消したらねぜかスクショ取れるわ
回想からは出来ないからバグっぽいけど

 

352: 2015/11/19(木) 18:00:55.49
中途半端に攻略キャラ以外のシナリオ見たくないな
行動力残ってても寝れるようにしてほしい

 

355: 2015/11/19(木) 18:16:34.23
>>352
2周目から

 

360: 2015/11/19(木) 19:06:34.13
限定売ってて可愛かったからつい事前情報なしに買ってしまった
俺vitatvしか持ってないんだ…

 

353: 2015/11/19(木) 18:03:24.27
攻略キャラ以外との選択肢会話は意図的にダメなの選んだりして遊ぶわ