面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【FateGO】章クリア条件のサーヴァントが出ないのはなんとかならんのか?経験値さんマジ預言者、もしセイバー顔増やすならどんな設定が良い?【フェイトグランドオーダー】

f:id:kaikotatsuyaga:20151127154246p:plain

 

章クリア条件のサーヴァントが出ないのはなんとかならんのか?

45: 2015/11/26(木) 16:22:23
桜セイバーが出ない
前回もピックアップを外してやってるのにすまないさんが出るし今回も孔明とデオン出るしどうせ関係無いのが出るなら赤王とかもっと強くて使えるのが来て欲しい

 

引用元:jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1448520743/l50

49: 2015/11/26(木) 16:24:09
>>45
そもそも赤王はラインナップにないじゃろ?

 

63: 2015/11/26(木) 16:27:39
>>49
これなあ
ローマクリアが条件だから仕方がないのかもしれんが、
ピックアップで毎回ハブられるのがツラい

 

139: 2015/11/26(木) 16:43:34
>>49
そうだったのか気付かなかったよ
金枠セイバーが出た歓喜とデオンだった時の絶望感当に天国と地獄だった。
ピックアップはもっと出現率上げてくれないと出る気がしない

 

経験値さんマジ預言者

206: 2015/11/26(木) 12:48:14
正直この炎上騒ぎで今回のストーリーもう忘れた

 

212: 2015/11/26(木) 12:48:52
>>206
ノッブが聖杯のバグで無限増殖する話

 

214: 2015/11/26(木) 12:49:29
>>212
やっぱ経験値って予言者じゃ……

 

220: 2015/11/26(木) 12:50:16
>>214
すべての黒幕は経験値だったんだよ(白目)

 

215: 2015/11/26(木) 12:49:34
>>212
なんだただの予言か…

 

もしセイバー顔増やすならどんな設定が良い?

212: 2015/11/26(木) 17:09:31
・セイバー顔なのに隠れ巨乳
・声が悠木碧

ほしい

 

219: 2015/11/26(木) 17:11:32
>>212
>・声が悠木碧
これがでかい

声優詳しくないけどこの悠木の年上声は好きだわ

 

223: 2015/11/26(木) 17:12:45
>>219
最初凛々しすぎて悠木碧さんだと気づけなかったわ

 

232: 2015/11/26(木) 17:14:53
>>212
・セイバー顔なのに隠れ巨乳

セイバー顔が巨乳ではいけないという決まりはないから(震え声

そもそも大元のアルトリアもあれ年齢止まってるからなあ

 

235: 2015/11/26(木) 17:16:24
>>232
赤もいるしな

 

沖田とノッブって設定上ではどれくらい強いの?

68: 2015/11/26(木) 12:22:56
もとネタ漫画は読んでないけど
沖田と信長、結構普通に五分の関係なんだな
なんとな力関係は
信長>>沖田だとおもってたが

 

72: 2015/11/26(木) 12:24:30
>>68
普通にご当地補正で超強化されてるから、帝都じゃノッブのほうが強い
ここでは対等くらいが精々だけど

 

73: 2015/11/26(木) 12:24:34
>>68
設定上だとノッブのほうが結構分が悪いかと

 

83: 2015/11/26(木) 12:27:08
>>68
ノッブ 神聖、騎乗スキル持ち相手にはほぼ無敵、だが近代の英霊には弱い
沖田  近代の英霊で神性とかもってない

でメタ関係になってる、それでもノッブ自力高いから互角ぐらいらしいけど

 

97: 2015/11/26(木) 12:29:52
>>83
騎乗スキル持ちでも威力倍加程度なんで正直そこまで
素の三千世界は3000丁がウザい程度らしいし
神性や神秘と重複して乗るけど

 

115: 2015/11/26(木) 12:32:34
>>97
いや、うざい程度って騎乗持ってない場合の説明だぞ
騎乗もってなくても三千丁はうざいしそれなりに驚異になるって設定の筈

 

128: 2015/11/26(木) 12:35:06
>>115
一応もってるな沖田さん
申し訳程度だけど

 

143: 2015/11/26(木) 12:38:26
>>115
だから素の三千世界って言ってるじゃないか

 

148: 2015/11/26(木) 12:39:16
>>143
文盲したすまん

 

157: 2015/11/26(木) 12:40:50
>>115
うざいはあるなそれなりの驚異かは知らんが

 

116: 2015/11/26(木) 12:32:36
>>97
ノッブの設定変わったらしいけどステータス以外を見れてないのじゃ……
ふわっとしてたスキルや宝具も改案されたらしいが

 

103: 2015/11/26(木) 12:30:42
>>83
互角なんだあのE~Aというランク通り切り札かなり激減するはずなんだが

 

88: 2015/11/26(木) 12:28:07
>>68
ノッブは神秘の高い奴なら相性が良い
逆に神秘が薄い相手だと分が悪い
神秘が薄い未来人のエミヤは天敵中の天敵
なんか普通にカラドボルグで射抜かれるていたぜ、ノッブ

まさに究極の相性サーヴァント

 

124: 2015/11/26(木) 12:33:30
>>88
そういやアチャにやられてたね
この地でわしに勝てると思うなよとかどや顔してたが

 

126: 2015/11/26(木) 12:34:08
>>88
あの未来人自身の神秘薄いくせにやってることが神秘以上だからな
流石のオリキャラだぜ

 

90: 2015/11/26(木) 12:28:44
>>68
ご当地じゃ近代英霊補正でノッブに相性良くても沖田がボコボコにされる(経験値的には)
こっちでは終盤まで沖田とマシュ以外はノッブ含め鯖は弱体化してる