面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【FateGO】ぐだお礼装ドロップキター…/特攻鯖なら低レベルでも使ってくれる?/今回も礼装のドロップは偏ってるよな…【フェイトグランドオーダー】

ぐだお礼装ドロップキター…

 

引用元:jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1448495567/l50

99: 2015/11/26(木) 09:43:25
これエイリークさん礼装経験値の方のノッブも落とすのか
いらねーよぐだおくれよ・・・

 

104: 2015/11/26(木) 09:44:15
>>99
それEPでの獲得じゃね?

 

107: 2015/11/26(木) 09:45:25
>>104
うんにゃなんか宝箱がいつもと違う光り方してリザルト画面で出た
めんどくせえからスクショは撮ってねえすまん

 

110: 2015/11/26(木) 09:46:29
>>104
うちでも落としたよ

 

112: 2015/11/26(木) 09:48:06
>>104
俺も報酬で落ちたからEPじゃなくても落ちるっぽい
金箱だったのにあれ?と何度も見直したまぁ秘石レベルで嬉しくないな

 

特攻鯖なら低レベルでも使ってくれる?

59: 2015/11/26(木) 16:26:53
フレンドの礼装とか特効鯖って効果あるのこれ?
あるんだったら沖田にぐだお礼装つけてリーダーにするつもりなんだが

 

60: 2015/11/26(木) 16:27:34
>>59
あるよ

 

67: 2015/11/26(木) 16:28:38
>>60
おっありがと
じゃあ言ったとおりにしとくか
旅礼装じゃないからほとんどフレへのサービスみたいなもんだけど、いつものお礼になるといいな

 

62: 2015/11/26(木) 16:27:37
でも難易度低いから80ドレイク看板娘よりもLV1エミヤ看板娘の方がいいですか?

 

70: 2015/11/26(木) 16:29:02
>>62
個人的には自前の鯖で事足りるから、使うなら後者になるかな

 

79: 2015/11/26(木) 16:31:02
>>70
そうだよね、帰えてから替えよう

 

714: 2015/11/26(木) 19:53:45
>>70イベント後半においしいクエスト実装あるかもしれないしな
ただもし対してうまみのないものだったら残り日数が少なくなってるだろうし…先が見えないのはキツイよな

 

89: 2015/11/26(木) 16:34:08
>>62
それだとレベル順とかATK順だとフレンドの下の方に出てくるから一長一短

 

111: 2015/11/26(木) 16:37:46
>>89
あ、それは盲点だった…で特攻鯖育てたのは50のぽんぽこだけなんや

 

今回も礼装のドロップは偏ってるよな…

397: 2015/11/26(木) 18:10:33

f:id:kaikotatsuyaga:20151127154911j:plain

上級で礼装ドロップしたよー
メディアさんからドロップ
礼装泥した時に虹色の輪っかみたいなエフェクト出るようになったんだね

 

408: 2015/11/26(木) 18:14:04
>>397
どれくらいまわした?結構出やすいのかな

 

430: 2015/11/26(木) 18:18:32
>>408
運が良いのだろうけど初級周回を終えて中級に行ってから五回目くらいで出たよ
初級行った回数合わせても30回も行ってないと思う。ドスケベに比べて今回は出やすいのかも知れない

 

434: 2015/11/26(木) 18:19:33
>>430
運もあると思うけど結構ドロップ報告聞くし期待したいね
林檎少なめで出てくれるといいんだが

 

462: 2015/11/26(木) 18:28:22
>>434
礼装ドロップは多分、今までと変わらんのではないのかな…
出る人はポンポン拾えるけど、出ない人はとことん出ない
偏りがクッソ酷いから、期待しない方が良いよ

前回は林檎10個以上食って、パーティリタマラしたのにドスケベ0枚で
狙わないで自然回復で行ったゲリラでメイド3枚だった
ほんと偏りが尋常じゃない

 

鯖特攻やるならせめて数日前にだな…

581: 2015/11/26(木) 19:15:20
今回何がきついってイベ特効鯖縛りがきつすぎるわ
エミヤ・兄貴・デカ女・牛若・弁慶・子安
ノッブ・沖田
育ててないと倍率低すぎて死ねる

 

600: 2015/11/26(木) 19:21:32
>>581
しかもこれで12/9までイベントあるんだよな
マジで地獄だわ

 

606: 2015/11/26(木) 19:23:14
>>600
60以上の鯖使わないと周回めんどくさすぎるんだよな・・・
全体宝具使えないとストレスマッハ

 

596: 2015/11/26(木) 19:20:04
よい点があったというのか(白目)

 

597: 2015/11/26(木) 19:20:53
一部の鯖だけでなくいろんな鯖育てろってことなんだろう
それにしてももっと事前に伝えておくべきだけど

 

604: 2015/11/26(木) 19:23:01
せめて最初のイベント告知の時に
「この鯖やこの鯖をイベントまでに育てておこう」ってアナウンスがあったならなあ・・・

 

608: 2015/11/26(木) 19:23:38
>>604
普通はあるんだけどね
庄司は普通じゃないから

 

615: 2015/11/26(木) 19:27:07
>>608
普通特攻ガチャやるならイベント数日前にガチャだけ先行させて育成期間も設けるんだよね