面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

超ダンではオウムがえしの仕様どうなってるんだろう ?【ポケダン】

f:id:kaikotatsuyaga:20150910141517j:plain

25: 投稿日:2015/07/17(金) 00:02:23.33
超ダンではオウムがえしの仕様どうなってるんだろう
ペラップがプクリンの相棒やってる理由がわかるチート性能だったけど
マグナゲートでは使うやつ確かいなかったし場合によってはアチャモ最強だから気になる

 

26: 投稿日:2015/07/17(金) 00:22:55.11
>>25
何でカブトプス達が襲ってきた時に使わなかったのか気になってしょうがない件

まあマグナゲートでは少し戦闘バランス改善されたとはいえ、連続技や全体技の脅威は残ってた訳だし、多少そういうのはご愛嬌ということでいいような気もする

それより煙幕の仕様のほうが気になるんだが…
場合によってはケロマツかなり強いぞ

 

34: 投稿日:2015/07/17(金) 09:32:11.15
>>25
実はバルジーナが覚えるよ
マグナゲートでは本編に近い仕様になってた

 

42: 投稿日:2015/07/17(金) 14:16:44.96
>>34
そうなのか、いい情報ありがとう
純粋なタイプ技しか基本敵に覚えないやつもいれば
身代わりをレベル習得しちゃったり微妙に格差あるな