面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【FateGO】スキル上げは最低限だけ上げてやめておけ【Grand/Order】

 
78: 2015/09/13(日) 11:48:53
秘石出ると辛い
何が辛いってスキル強化が険しすぎて秘石使うとこまで行けないのが辛い
なんで再臨アイテム要求すんの…

 

83: 2015/09/13(日) 11:50:40
>>78
スキル上げはやるだけ損だから最低限だけ上げてやめておけって
そんなに地獄を見たいのか?
http://www9.atwiki.jp/f_go/pages/302.html

 

86: 2015/09/13(日) 11:53:03
>>83
この絶望感
やべーわ・・・

 

101: 2015/09/13(日) 12:03:34
>>83
どんな顔してこんな条件作ったんだろう制作は
やりすぎってレベルじゃねえぞ

 

90: 2015/09/13(日) 11:56:16
>>83
これ見てディライトにはレベルデザインという概念が存在してないことを確信した

 

108: 2015/09/13(日) 12:05:32
>>83
よく見たらジャンヌオルタのデータもあるのな

 

124: 2015/09/13(日) 12:14:54
>>83
流石に心臓や逆鱗がほぼ確定泥するクエストが
実装される予定があると思いたい・・・

 

126: 2015/09/13(日) 12:15:34
>>124
それ以外にもその…QPがおかしいとは思わないか?

 

129: 2015/09/13(日) 12:16:29
>>83
こうみるとジャンヌは楽だな

 

163: 2015/09/13(日) 12:33:41
>>83
ゲーム内だとアルトリアのスキル上げで4→5の時の必要アイテムに魔石しかないんだけど…?

f:id:kaikotatsuyaga:20150914150507j:plain

 

165: 2015/09/13(日) 12:34:25
>>163
魔石が必要数貯まると、追加でアイテムが表示される驚きの仕様

 

167: 2015/09/13(日) 12:34:48
>>163
石が集まると突然表れるらしい

 

168: 2015/09/13(日) 12:34:53
>>163
魔石必要数貯めてみ?

 

166: 2015/09/13(日) 12:34:45
>>163
全部集めると次の素材が出てくるカタルシスシステムだよ
カタルシス感じるでしょ?

 

93: 2015/09/13(日) 11:57:30
スキルと礼装のレベル上げはやる奴が少ないからあまり言われてないが、
霊基再臨の数十倍の苦行だからな

 

95: 2015/09/13(日) 11:58:47
>>93
どうして長く楽しませる為の工夫をせずに、
長く苦しませる為の工夫ばかりするんだろうな?

 

100: 2015/09/13(日) 12:03:15
>>95
その違いが理解出来ないんだろうな
俺はここの運営は悪意を持ってそうしてるんじゃなくて、
悲しいほどに無能なんだと思ってる