面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【DDON】どのジョブが強い?ハンターが最強か【ドラゴンズドグマオンライン】

f:id:kaikotatsuyaga:20150915131854j:plain

 

6: 2015/09/14(月) 17:08:22.04 t
ジョブランキング

A+ ハンター 最強職 廃ハンターならソロで倒せない敵はいない
A ソーサラー PTではハンターと並ぶがソロだと微妙
B プリ ライザーで一級ゆさぶり師or火力底上げで1人だけ必須
C セージ プリと同じく1人いれば安定度は上がるがいなくてもいい
D シーカー 進撃の巨人にいたやつ
E ファイター ゴブリンファイターと同じぐらいの強さ

 

18: 2015/09/14(月) 17:13:58.95 t
>>6
全部の敵ファイターソロで倒せるけど?

 

26: 2015/09/14(月) 17:16:55.11 t
>>18
そんなん触らなくていいよ
ファイター好きは結構いるって だって楽しいもん

 

64: 2015/09/14(月) 17:26:26.51 t
>>6
ゴブリンファイターで不覚にも

 

12: 2015/09/14(月) 17:11:43.91 t
ハンターとソサじゃダメ効率が違いすぎるべ
どう考えてもダウン時以外は ハンター>ソサ

 

28: 2015/09/14(月) 17:17:23.88 t
ジョブどうこう以前に下手くそだらけだから意味ない

 

75: 2015/09/14(月) 17:30:35.10 t
ダウン時はある程度追いつけても通常時の火力が違いすぎる

通常
ハンター>ソサ>>>>シーカー≧ファイター

ダウン
ソサ>>ハンター>シーカー>>ファイター

これくらいになってる
通常時にこれだけ差をつけるならダウンしたときはシーカーとファイター最強にするべき

 

81: 2015/09/14(月) 17:32:06.27 t
ハンターってメテオより強いの?
通常時ハンター最強って

 

96: 2015/09/14(月) 17:35:55.92 t
>>81
メテオを必ず打てるのなら皿のほうがダメージは出るだろう。でも常に弱点を狙い撃ちできるハンターのほうが安定度もあるし総合的に優位なんじゃないか

 

105: 2015/09/14(月) 17:38:03.58 t
>>96
メテオは弱点にターゲットしてうてば自動追尾だからかなり当たるよ

 

189: 2015/09/14(月) 17:56:59.47 t
ジョブ人口No.1のファイターが最弱なんやで
草生える

 

191: 2015/09/14(月) 17:57:37.10 t
1職目ファイターのおかげで
ハンターとソサの育成がくっそ楽に感じた

 

192: 2015/09/14(月) 17:57:40.57 t
ファイターは別に弱くはないよ
ただPT組もうとしたらセージ1サラ3とかにしてファイター省いた方が
いろいろ捗るってだけの話
単純に火力としては中途半端だから
PTでの居場所がないだけ
ソロならストレスが少なくていい職業だよ

 

197: 2015/09/14(月) 17:58:56.44 t
アサシンみたいな超火力職でないかなあ
当身の流し暗殺好きだった

 

582: 2015/09/14(月) 19:49:44.42 t
職に優劣なぞいらんわ
自分が使ってて楽しい職使った方が長く楽しめるぞ
どうせすぐインフレすんだからさ

 

592: 2015/09/14(月) 19:52:16.92 t
どうせエレアチャ来たらエレアチャが最強職になるんだろ
そんなもん知っとるわ
ウォ-リアー先輩は地雷臭しかしないけど私はウォ-リアーのレベル上げるよ!

 

605: 2015/09/14(月) 19:55:51.46 t
好きでセージやってるから攻撃力の低さに文句は言わない。ただ、重いだけで他職と同じ防御力ってふざけた防具をなんとかしてもらいたいもんだ。

 

674: 2015/09/14(月) 20:24:45.88 t
>>605
重さが 重要ならいいんだけどな