面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【オーディンスフィア レイヴスラシル】アイテムの取り残しって後で回収できる? フォゾン稼ぎってクリア後でもできる?

アイテムの取り残しって後で回収できる?

296: 2016/01/15(金) 20:15:12.37
クリアしてもう一度入ってマップ見るとアイテムが明るいのと暗いのあるんだけどこれはなお?
どっちが取りこぼしなの?

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1452822989/

351: 2016/01/15(金) 21:45:10.17
どなたか>>296お願いします

 

363: 2016/01/15(金) 22:06:25.27
>>351
もう一度クリアすればすぐわかるよ
アイテムで明るいのは取りこぼしか何度でも取れる

>>357
説明書にも書いてるけどLUCで変わる
電子だからかザッとすら読まない人多いのかな

 

367: 2016/01/15(金) 22:14:36.71
>>351
暗い方は入手済みで一回とったら終わり
明るい方は未入手か再入手可能なアイテムかな?取り逃したことないから未入手はよくわからんが

 

371: 2016/01/15(金) 22:26:02.73
>>363>>367
ありがとうございます
装備品で入手済みなのに明るいものがあって、何度かやったんのですが取れなくて悩んでいました
多分何かの勘違いかとは思うのですが


フォゾン稼ぎってクリア後でもできる?

528: 2016/01/16(土) 02:29:04.89
とりあえずグウェンドリンストーリー終わったー、ストーリーが楽しいなこれ
フォゾン稼ぎってストーリークリア後でもやれるのかな、それとも全員終わったあとのステージのほうがいい?

 

534: 2016/01/16(土) 02:46:14.44
>>528
クリア後でもできる
特に理由が無ければ、他のキャラが終わってからで問題ないと思う

 

537: 2016/01/16(土) 02:57:38.04
>>534
なるほどありがとう
稼ぎやすいとかあるのかなーと思ったけど、全員終わったあとでもいいか

 

543: 2016/01/16(土) 03:14:36.62
>>537
それと、ps2版は五人目の次のシナリオを始めたら戻れなくなった記憶があるから、セーブデータは複数作っておいた方が良いかも
うろ覚えだしリファイン版で変わってるかもしれないけど、万が一に備えるという事で

 

オーディンスフィア レイヴスラシル

オーディンスフィア レイヴスラシル