面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MGS5:TPP】エクストリームの微生物をクリアするコツ方法

f:id:kaikotatsuyaga:20150915133648j:plain

154: 2015/09/15(火) 01:00:34.28 t
エクストリームの微生物むりげー
DW使ってても岩投げられてつむ

 

162: 2015/09/15(火) 01:01:34.52 t
>>154
クワイエットちゃんに一番いい装備渡したら5分で終わる

 

164: 2015/09/15(火) 01:01:40.45 t
>>154
極限微生物は何故かみんなDWDWいってるけど2階建ての建物の屋上登ればあいつら登ってこれない安置なの使ったほうが10000倍楽
SRでもロケランでもすきにどうぞ

 

166: 2015/09/15(火) 01:01:50.20 t
>>154
俺は建物の屋上で戦ったら安定した
地面から突き出る攻撃だけは注意して避けなきゃならんけど

 

171: 2015/09/15(火) 01:02:23.95 t
>>154
パターン入れば5分切るで

静止してガトリングぶち込む。岩が飛んで来ないことを祈る。これだけ

 

190: 2015/09/15(火) 01:05:31.45 t
>>154
普通にDW高速横移動させながらガトリングで行けないか?

 

204: 2015/09/15(火) 01:06:31.49 t
>>154
BRENNAN持ってすぐ近くの屋根登ろう
ついでにクワイエットにもSINFUL持たせれば自分もクワイエットも装甲抜きまくるからすぐ終わる