面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【MHXR】マルチでやる理由がない…パートナー実装したらさらにマルチの需要なくなるかも【エクスプロア】

f:id:kaikotatsuyaga:20150917093752j:plain

103: 2015/09/16(水) 10:35:03.77 t
マジでマルチやる理由がねぇ…
結晶確定にしないと過疎が加速する
猟団死んでるから身内で手伝うってのも無いしな
そもそも襲来一時間しかないから他人に気を回す程猶予がない
ジャップのギスギス村社会を体現したようなゲーム

 

105: 2015/09/16(水) 10:37:20.09 t
パートナー実装したら余計マルチやる必要無くなると思う

ソロプレイの敵ステータスでオートプレイさせてるハンター一人付いてくる感じになるんでしょ?
マルチに相当な恩恵が無かったら絶対行かなくなるわ

 

107: 2015/09/16(水) 10:40:14.06 t
ソロがぬるすぎるんだよ
マルチそのままでソロのHP 1.5倍にしてマルチでは今までの枠とは別に水晶確定枠(ただし7割は赤水晶)作るくらいすればマルチやるかもしれん

 

108: 2015/09/16(水) 10:43:11.55 t
ドMなの?

 

109: 2015/09/16(水) 10:43:53.31 t
パートナーってどういう感じに購入するんだろう
ガチャ?それとも買い切りで石50個~とかなんだろうか

 

110: 2015/09/16(水) 10:46:39.25 t
>>109
mhfgのレスタみたいに石○個で○日間契約とかになるんじゃないかな

 

111: 2015/09/16(水) 10:47:53.58 t
猟団は猟団ランクでステupとか無料オート枠増加とかつければワンチャン

 

120: 2015/09/16(水) 11:00:43.49 t
何度も言われてるけど、マルチがうまくなればもっと盛り上がると思うよ
現状マルチやる意味が薄いし、ノマクエじゃできないし
アクション自体は面白いから色々惜しい

 

125: 2015/09/16(水) 11:07:26.14 t
島のマルチ実装もほしいな
人数増える事に発見物の確率UPとか報酬が増えるとか
そしたら秘宝集めも素材集めも今よりはすこぶると思うしな

 

127: 2015/09/16(水) 11:18:55.53 t
あぁ、パートナーってそういうアレならまず使わないだろうな
パートナーはただでそこからパートナー専用武具ガチャのがいいや
つかクソ猫共のレベルキャップ低すぎだろ

 

130: 2015/09/16(水) 11:20:29.90 t
マルチプレイ好きだからやってるけどマルチクエストをソロでやるのは苦痛だわ
ソロはなんも面白くない

 

134: 2015/09/16(水) 11:25:21.98 t
全くソシャってないぼっちスマホゲーすぎる
狩友か団員一人をオトモ代わりに連れていける
連れて行かれた側はハート含む何かしらの素材を1つ手に入れる

 

137: 2015/09/16(水) 11:35:36.40 t
>>134
そもそもソシャゲじゃないですし

 

135: 2015/09/16(水) 11:28:02.00 t
猫使ってる奴がいることに驚く
シリーズ恒例で無駄に時間かかるのに

 

140: 2015/09/16(水) 11:54:43.83 t
襲来だけスタミナ制で
いつでもできるようにしてくれたらよかったのにな
飯時ばっかりで不満貯まる一方だわ

後素材のマルチは常時設置してくれよ・・・

 

238: 2015/09/16(水) 14:22:54.13 t
>>140
ああ、わかる。
全く時間帯合わないからクロスまでの暇潰しゲーになってる。

 

141: 2015/09/16(水) 11:57:31.75 t
マルチはこれソシャゲじゃないから仕方ない
モンハン好きや元ユーザーにスマホでも遊べるよっていう基本無料ゲーム
属性の竦みすらヘルプにないくらい初見さんお断りだしなぁ~

 

148: 2015/09/16(水) 12:09:49.10 t
>>141
属性のことはヘルプに書いてあるし本家の難しい属性のシステムから簡単なものに変わってる点については初見歓迎の方向なんだが