面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【夜廻】ライトを消す方法・ライトの方向を変える方法、ライト縛りはキツい

f:id:kaikotatsuyaga:20151109141108j:plain

57: 2015/11/06(金) 01:30:58.63
ライト縛り想像以上にきっつい
ボス系が天国に思える

そう言えば3週目でやっと気付いたんだが右スティックでライトの向き変えられたのな
いつも左スティックで向き変えて平行移動で固定してたから革命が起きたわ

 

 

引用元:toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1446721001/

67: 2015/11/06(金) 05:06:10.90
>>57
知らない人いたのか
俺はライト消せるの知らなくてお寺で右スティックとL移動で
顔岩を壁に引っ掛けてながらマップ全部回ってアイテム取ったぜ
ライト消せないからマッチが役に立たなくてなw

 

68: 2015/11/06(金) 07:14:34.48
>>67
勇者現る
あそこライト消せないと辛すぎだろw

 

69: 2015/11/06(金) 07:20:27.36
俺もライト消せるの気づかなくて、
ここだけやたらシビアすぎんだろ!!って焦ってたわ

実際はかなりゆるいステージなのにな…

 

73: 2015/11/06(金) 08:52:32.02
ライト消せるのはクリア後にスレ見て知ったし、回せるのも今初めて知ったよ
岩誘導はマッチはたくさんあるから、少しずつ誘きだして
あとは平行移動で光あてないように突破するものだと思ったぜ

今思えばあそこは地蔵から少し距離があるので、
章終盤の死にまくりポイントではなく、楽に突破できる場所だったと…

 

76: 2015/11/06(金) 09:02:10.81
良かった、岩畜生地帯をライト消さずに突破した阿呆は俺だけじゃなかったんだな

 

81: 2015/11/06(金) 09:24:13.03
>>76
心配するな。俺もあそこで不屈のトロフィー貰ったぜ。マッチを何度も補充してな

 

78: 2015/11/06(金) 09:10:59.62
自分もライト消せるの知らなかった
じりじり歩いてたわ

 

80: 2015/11/06(金) 09:19:44.40
説明書読まない人けっこう多いのね
俺はまず説明書読む派だ

 

85: 2015/11/06(金) 10:04:55.61
ライトのONOFFの説明は寺のところだと露骨過ぎるからゲロ子のところでライトの調子が悪くなった時に説明あってもよかったな

 

116: 2015/11/06(金) 13:49:16.49
ライトけせれること気づかない実況者…
https://www.youtube.com/watch?v=btOiw7gFfyw