面白いを求めて|アニメ・漫画・ゲーム

アニメや漫画、ゲームのブログ。

PR

【ポケモンサンムーン】「レベル10」のボーマンダが野生で出る模様PTレンタルで初心者でもやりやすくなる?

「レベル10」のボーマンダが野生で出る模様

引用元:tamae.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1479091587/

833: 2016/11/14(月) 15:01:38.71

f:id:kaikotatsuyaga:20161118094154j:plain

 

838: 2016/11/14(月) 15:03:26.72
>>833
特別な技とか覚えてたら面白いな、レベル低いだけじゃ

 

856: 2016/11/14(月) 15:08:19.62
>>833
これタツベイがボーマンダを読んだんだよな?
ボーマンダが野生で出てきつタツベイを呼んだわけじゃなくて

 

845: 2016/11/14(月) 15:05:29.87
これタツベイがボーマンダ呼んだのか

 

863: 2016/11/14(月) 15:08:40.47
ムーン3番道路で出現率1%のタツベイが呼ぶとマンダが来るっぽい

 

871: 2016/11/14(月) 15:10:05.12
>>863
序盤からマンダ使える可能性があるってことか?

 

880: 2016/11/14(月) 15:12:47.55
>>863
それはクリア後じゃなくて普通に最序盤から入手できるってことなんかな
この時点でマンダ手持ちとか強すぎて草も生えない

 

870: 2016/11/14(月) 15:09:51.10
このレベル10マンダも普通に捕獲可能なのかな

 

872: 2016/11/14(月) 15:11:16.91

f:id:kaikotatsuyaga:20161118094205j:plain

 

877: 2016/11/14(月) 15:12:26.41
>>872
威嚇かよ…
夢じゃないのね

 

881: 2016/11/14(月) 15:12:54.42
>>877
まだだ、確率かもしれない

 

883: 2016/11/14(月) 15:13:03.67
>>872
こういうのやめろや
ポケモンがデータにしか見えんくなるからレベル進化くらい守って欲しい

 

889: 2016/11/14(月) 15:13:47.98
>>883
初代から守ってないやつがいるのに今更なにを

 

892: 2016/11/14(月) 15:14:57.07
>>889
カイリュー、こいつにはかいこうせん

 

921: 2016/11/14(月) 15:20:59.58
>>889
お前にはかいこうせんが飛んできそうだぞ

 

885: 2016/11/14(月) 15:13:31.83
序盤マンダとかどこのポケダンだよ

 

891: 2016/11/14(月) 15:14:47.65
まぁでもBWではレベル1のギャラドスとか出現したし・・・

 

893: 2016/11/14(月) 15:15:44.26
9レベルのピジョンがいるからセーフ

 


PTレンタルで初心者でもバトルやりやすくなる?

667: 2016/11/14(月) 09:10:59.90
今作は別に初心者はいきなり厳選なんてせずに廃人のパーティレンタルで入門して
自分で育成したくなってから始めればいいだけだろ

 

761: 2016/11/14(月) 10:01:13.21
PTレンタルでレートも潜れるのかな

 

767: 2016/11/14(月) 10:03:00.56
つってもどこまでレンタルかしらんが
構築から持ち物から型まで全部ガチガチに指定されたもの使って面白いんかな
自分で考えた構築つかわないと面白くないだろ

 

770: 2016/11/14(月) 10:04:15.00
>>767
まぁ強い人の真似するのは強くなる第一歩でもあると思う
ある程度は自分で考えなきゃ動き方とか分からないから丸パクリはどうかと思うけど

 

772: 2016/11/14(月) 10:05:59.89
レンタルって一部交換とかは出来ないのか
でも天候パとか手を出しづらいパーティーをお試しできるのはいいな

 

774: 2016/11/14(月) 10:06:57.49
ポケモンライドやパーティレンタルは割とガチでDQMJ3をパクってる気がする

 

808: 2016/11/14(月) 10:16:30.65
レンタルはフリーだけにして欲しい

 

815: 2016/11/14(月) 10:20:49.40
ポケモンスタジアム金銀のレンタルシステムにはお世話になりました

 

816: 2016/11/14(月) 10:21:12.64
試行錯誤する前に挫折する人のほうが多いからレンタルで入りやすくするのはかなり良いよ

 

820: 2016/11/14(月) 10:24:32.15
レンタルってなんかデメリットないんだろうか
自分の持たずにレンタルしか使わない人とかいそう

 

825: 2016/11/14(月) 10:27:26.98
人気のレンタルPT自分も使って型メモれば、レート上がりそう( ^ω^ )

 

827: 2016/11/14(月) 10:27:54.50
シングル勢もレンタルあるしそろそろダブルデビューの時だぞ

 

832: 2016/11/14(月) 10:30:24.31
レンタルは色んなパーティー使えて環境がテンプレばかりにならないから楽しそう
例のガルーラテンプレが流行ったのって一回あれ使うとあれ以外作るの面倒になるのが大きかったと思う

 

844: 2016/11/14(月) 10:35:38.62
レンタルは流石にフリー限定だよな?

 

845: 2016/11/14(月) 10:35:57.05
レンタルはむしろテンプレだらけになるだろ
今までもそうだったしどのみちレートは流行りをメタるゲームだからやる事は変わらんけど

 

847: 2016/11/14(月) 10:37:06.93
レンタルで流行ってるPTをメタれば一ページ目も目じゃないで

 

855: 2016/11/14(月) 10:42:14.30
>>847
上に行くほど環境のメタが分かってる人だらけになるからそれは大袈裟だけどそういう考え方できる人は上手くなるの早いと思う

 

858: 2016/11/14(月) 10:43:45.15
正確に言えばテンプレの量が増えると思う
強くても雨パとかじゃ使いづらそうだしわざわざ作る気にならないから結局わかりやすいスタンパばかりになる
レンタルなら変なコンセプトでも気軽に使えるし多様化が進むはず

 

895: 2016/11/14(月) 11:01:07.98
レンタルをレートで使えるのかって連呼してる人は公式サイトくらい見ろよ

http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/fight/161004_01.html
自分の作った「バトルチーム」を公開しておくと、レンタルしたいほかのプレイヤーが、
QRコードを読み込むだけで簡単に利用でき、通信対戦や、一部のレーティングバトルに参加することも可能。